ニュース
» 2020年11月17日 11時36分 公開

「私の生き方こそ最高の教材」 紅蘭、愛娘への“子育てポリシー”にママから賛嘆する声 (1/2)

かっけーっす!

[百合野綾,ねとらぼ]

 タレントの紅蘭さんが11月16日にInstagramを更新。娘に対する子育てポリシーを明かしており、ファンからは「最高にカッコイイママ!」「尊敬しかない」など反響が寄せられています。

紅蘭 娘 子育て 紅蘭さんと娘(画像は紅蘭Instagramから)

 この日は仕事帰りだったようでパンツスーツ姿の紅蘭さんは、娘と手をつないだり寄り添ったりと笑顔いっぱいのショットを披露。紅蘭さんが仕事の支度をすると娘は、ママのまねをしているのかバッグにダイナソーやテディベアのぬいぐるみを詰めて、一緒に出掛ける準備をするそう。そんな1歳10カ月の娘に対して「いつも仕事のお手伝いしてくれて私は毎日感動するよ!」と感謝を伝えています。

 また「彼女にとって 私の生き方こそ最高の教材になるよう私はいつまでも彼女のヒーローでいるわ」と言葉に力を込めて、子育ての方針を明かしています。か、かっこいい……!

 そんな紅蘭さんはこれまでもたびたびSNSでは子育てに励んでいる姿を公開。8月に娘のイヤイヤ期が突入して苦労した際には「育児も遂に次のステージきた感じ」とポジティブに受け止め、「子育ては自分を育てることでもあるからね これから更に私自身も進化し続けるでしょうね」と自分の成長が子どもの成長にもつながるということを語っていました。

紅蘭 娘 子育て お気に入りのぬいぐるみを抱っこしている娘(画像は紅蘭Instagramから)

 紅蘭さんの娘への思いに、ファンからは「最高にカッコイイママ!」「すてきなママの姿を見て娘さんもすてきに成長すると思います」「一生憧れます」「すてきな考え方」「いつまでも彼女のヒ―ロ―でいてね」「尊敬しかない」など感嘆する声が多数上がっています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.