ニュース
» 2020年11月19日 11時01分 公開

「爆上がりです」「優しいパパの顔」 中尾明慶、“好感度狙い”の親子ショットがまるでドラマのワンシーン(1/2 ページ)

また上がっちゃったわ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の中尾明慶さんが11月18日にInstagramを更新。“好感度狙い”だという親子ショットを公開しており、ファンからは「ただでさえ好感度ありまくりなのに!」「バッチリ好感度上がりましたよ」など反響が寄せられています。

中尾明慶 息子 YouTube 親子 インスタ これは好感度上がる(画像は中尾明慶Instagramから)

 「なんか良い写真。好感度上がりそうだから上げとこう」と正直すぎるコメントを添えて、腰を落として息子を見上げた親子ショットをアップした中尾さん。息子の後ろ姿越しに中尾さんが優しいパパの顔を見せており、2人を包み込むような優しい光の雰囲気もあいまってドラマのワンシーンのような1枚に仕上がっています。これは確かに好感度上がるやつだ。

 今回の写真は、同日に自身のYouTubeチャンネルで公開した動画のオフショット。息子が大好きだというYouTuber・デカキンさんとホームパーティをする企画を実施しており、中尾さんは「今日のYouTube親バカですが、可愛いっす」と憧れの人との対面に緊張気味だった息子の姿にメロメロになったことを明かしていました。

中尾明慶 息子 YouTube 親子 インスタ デカキン デカキンさんと対面するも、緊張でノーリアクションになる息子くん(画像はYouTubeから)

 ファンからは、「好感度爆上がりですね」「その正直なコメントに好感度up」「ドラマの一場面みたいです」「お子さんを見る優しい顔すごい好きです!」「優しいパパさんの顔」「息子くんの目線に合わせて話してる姿が素敵!」といった温かな反応が寄せられるなど、中尾さんの狙い通りの結果となったようでした。

中尾明慶 息子 YouTube 親子 インスタ Instagramには親子ショットがいっぱい(画像は中尾明慶Instagramから)

【息子の夢】叶えます。デカキンとホームパーティー

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10