ニュース
» 2020年11月24日 17時27分 公開

「王子に何をさせてるんですか」 山崎育三郎、犬の姿で“渾身の美声”を披露する動画がツッコミどころしかない

どこからツッコめばいい……?

[百合野綾,ねとらぼ]

 俳優の山崎育三郎さんが11月23日、所属事務所「研音」のYouTubeチャンネルに投稿された動画に登場。ダルメシアンに扮(ふん)した格好で一発撮りのパフォーマンスをする「THE FIRST TAKE」に挑戦しています。何で犬……?

山崎育三郎 ダルメシアンになった山崎さん(画像はYouTubeから)

山崎育三郎 - The Long Tone / THE FIRST TAKE

 “一定の高さの声をできるだけ長くのばすこと”を指す、「The Long Tone」(ロングトーン)と題した動画では、犬になった山崎さんがマイクの前に「お願いしまーすっ!」と登場して一礼。気合いバッチリ。

 ピョンピョンと軽く跳びはねながら体をほぐして「あっ……もういいすか?」とスタッフに確認を取ると「いきまーす」とヘッドフォンを装着。スタッフに向かって「……ワン」とにこやかに笑顔をみせた後、マイクに向かいました。ワン……?

 軽く声出しした後、深く息を吸い込んだ山崎さん。すると「アオーーーーーーーーーーーーーー−−−−−−−−−−−−−−−−−ーッッッ」と勢いよく遠吠えが鳴り響きます。いや犬でいくんかよ!!!!!

山崎育三郎 吠える山崎さん(画像はYouTubeから)

 長い高音の鳴き声が轟かせると、「んー……練習の方がうまくいった」「……すません」と悔しそうな顔をして終えたのでした。まじで何してんすか!

山崎育三郎 悔しそう(てへぺろ)(画像はYouTubeから)

 山崎さんの遠吠えに、ファンからは「いっくん何してん」「いく王子 遠吠えがお上手ですね」「山崎育三郎王子に何をさせてるんですか 最高すぎます」「ここにいる誰しもが歌うと思ってたよ」「格好がコレなもんだから入ってこないww ワンってかわいい」など斜め上の展開にツッコミが殺到。

 この他「ちょっと説明して欲しいんだが?」「ノリノリやんか」「悔しそうにしないでww」「ねえなんでダルメシアン」「この王子にNGの仕事はないのでしょうか」など謎の遠吠えが笑いをかっさらっています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10