ニュース
» 2020年11月29日 17時42分 公開

「一瞬だけど立ちました!」 卜部弘嵩、息子・禅清くんが立った“奇跡の瞬間”を撮影する超ファインプレー (1/2)

パパナイス!

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデルの高橋ユウさんの夫で格闘家の卜部弘嵩さんが11月27日にブログを更新。生後10カ月の息子・禅清(ぜんせい)くんが立った“奇跡の瞬間”の撮影に成功したことを報告しました。これはファインプレー!

卜部弘嵩 高橋ユウ 息子 禅清 10カ月 立つ ブログ 禅清くんが立った!(画像提供:サイバーエージェント)

 「たまたま撮れました! 禅くん、一瞬だけど立ちました!」と喜びのコメントを添えて、禅清くんが立った瞬間の動画を公開した卜部さん。わずか2秒ほどではありますが、オムツ姿の禅清くんが自分の力でしっかりと立っており、卜部さんは我が子の成長を目の当たりにした喜びからか大きな笑い声をあげています。

 翌28日のブログでは、禅清くんが10カ月検診を迎えたことを報告した卜部さん。「身長73.3cm 体重9510g」と成長を記録しながら禅清くんの写真を多くアップしており、「この瞬間の禅清にはもう会えないので目に焼き付けます!」とかけがえのない幸せな日々をかみしめるような言葉も残していました。

卜部弘嵩 高橋ユウ 息子 禅清 10カ月 立つ ブログ 立ったぞ〜!(画像提供:サイバーエージェント)

 禅清くんの成長をともに見守っているブログ読者からは、「やっと立ち上がったねぇ すぐ歩き始めるね」「頑張れ禅くん。ああ楽しみですよ」「かわいいいいい」「力強いあんよですね」など温かなコメントが寄せられています。

卜部弘嵩 高橋ユウ 息子 禅清 10カ月 立つ ブログ 生後10カ月の禅清くん(画像提供:サイバーエージェント)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.