ニュース
» 2020年12月02日 16時56分 公開

藤井リナ、赤ちゃんのお宮参りでアップヘア&淡い色の着物姿 ファンからは「可愛すぎる」「ママになっても素敵です」

9月に出産していた藤井さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 モデルの藤井リナさんが12月2日にInstagramを更新。9月に出産した赤ちゃんのお宮参りに足を運んだことを報告し、麗しい着物姿を公開しています。

藤井リナ お宮参り 妊娠 出産 結婚 シングル 赤ちゃんのお宮参りに出かけた藤井さん(画像は藤井リナInstagramから)

 9月に出産報告をして以来初めてInstagramを更新し、「今日はお宮参り お着物きせてもらっていってきたよぉ」と報告した藤井さん。髪をすっきりとアップヘアにし、淡い色合いのしっとりとした着物姿を公開していました。

藤井リナ お宮参り 妊娠 出産 結婚 シングル 出産報告の際の投稿(画像は藤井リナInstagramから)

 母になって初めての投稿に、ファンからは「可愛すぎる」「ママになっても素敵です」と称賛する声とともに、「お着物綺麗ですね とてもお似合いで、美しいです」と憧れをあらわにする声や「おめでとうございます すくすく育ちますように」と赤ちゃんへのメッセージも寄せられています。

 藤井さんは5月、妊娠したことと高校の同級生であるお相手とは結婚しないことを発表。妊娠中の6月には体重が15キロも増量したことを告白し、7月にはさらに3キロ増加するも、顔はスリムな印象そのままにおなかだけが大きくなったマタニティーフォトを公開し、ファンからは「18キロも増えたように全く見えません」と驚く声があがっていました。

藤井リナ お宮参り 妊娠 出産 結婚 シングル 藤井さんのマタフォト(画像は藤井リナInstagramから)


関連キーワード

Instagram | 赤ちゃん | 出産


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10