ニュース
» 2020年12月02日 17時15分 公開

意味が分からないしん! クロちゃんが異世界転生する漫画『クロちゃんはじめての異世界転生』が配信開始 (1/2)

クロちゃんと勇者って対義語だと思ってた。

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが異世界転生する漫画『クロちゃんはじめての異世界転生』が電子コミックサイト「ComicFesta」で配信開始されました。ちょっと読んでみたくなるのが悔しい。

クロちゃん 安田大サーカス 漫画 異世界転生 クロちゃん はじめての異世界転生 ComicFesta どういうこと?

 クロちゃん本人が監修を務め、“リアルなクロちゃん”が存分に詰め込まれたストーリーとなっている『クロちゃんはじめての異世界転生』。30日間煮込んだおでんを食べて死亡したクロちゃんが“勇者”として剣と魔法の世界に転生する王道(?)展開となっており、日ごろから鍛えられた“芸人スキル”を武器に強敵との戦いに挑んでいきます。

 ジャンルとしてはラブコメディーとなっており、一緒に旅する女性キャラクターについてはクロちゃんが監修の特権を濫用しまくっているとのこと。同作は全6話の各話150円(税込)で、第1話のみが無料配信されています。


クロちゃん 安田大サーカス 漫画 異世界転生 クロちゃん はじめての異世界転生 ComicFestaクロちゃん 安田大サーカス 漫画 異世界転生 クロちゃん はじめての異世界転生 ComicFesta 異世界転生しちゃった

 また同作のために4種類のテレビCMが制作されており、今回の主役であるクロちゃん本人が出演。CM撮影は人気ドラマ「半沢直樹」のロケ地として有名な東京国立博物館の大階段で行われており、漫画界の巨匠感漂うビジュアルのクロちゃんが“一言で決める”演技を見せています。CM4本って気合いの入り方スゴいな!

クロちゃん 安田大サーカス 漫画 異世界転生 クロちゃん はじめての異世界転生 ComicFesta テレビCMまで!

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10