ニュース
» 2020年12月05日 20時55分 公開

「お父様すぎてビックリ」 窪塚愛流、妹を見守る“横顔”が父・窪塚洋介にそっくりと話題 (1/2)

父譲りの顔立ちの端正さよ。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 モデルの窪塚愛流さんが12月4日、Instagramを更新。妹を見守る横顔が、父である俳優の窪塚洋介さんにそっくりだとファンの間で話題になっています。心身ともにイケメン……!

窪塚愛流 窪塚洋介 モデル 愛流さんが投稿した兄妹ショット(画像は窪塚愛流Instagramから)
窪塚愛流 窪塚洋介 モデル 父の窪塚洋介さん(画像は窪塚洋介Instagramから)

 2003年に窪塚さんと前妻の間に生まれ、モデルや俳優として活動している愛流さん。父譲りのイケメンぶりで知られ、6月にInstagramで高校の制服姿を公開した際も、黒マスク越しでも分かる端正な顔立ちが話題となっていました(関連記事)。

 「初BURBERRY.」「お気に入りの1着」との言葉を添えて愛流さんが投稿したのは、妹と手をつないでの2ショット。写真には、隣に立っている幼い妹を、優しく見守っている愛流さんの姿が収められており、窪塚さんと目元や鼻筋が似ていることがよく分かります。

 コメント欄には、「洋介君だと思った!!」「お父様すぎてビックリ」と驚きの声が寄せられている他、「パパを少しマイルドにした感じ」「素敵な兄妹さん」「遺伝子どうなっとん?」などの感想も投稿されています。

窪塚愛流 窪塚洋介 モデル 親子並んだ2ショット(画像は窪塚洋介Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10