ニュース
» 2020年12月06日 16時16分 公開

「つ、強い」「面影ありの美人さん」 橋本愛、毎年恒例の“険しい愛ちゃん”写真でファンのハートをつかみにいく (1/2)

幼くても、このオーラは“橋本愛”!!

[辻英実,ねとらぼ]

 ドラマ「35歳の少女」(日本テレビ)に出演中の女優・橋本愛さんが12月5日、Instagramでりりしい目元が印象的な幼少期の写真を公開しました。まるでこちらを見透かすような鋭いまなざし……。

橋本愛 35歳の少女 険しい愛ちゃん 目力 お正月 Instagram すでに完成された“橋本愛”の目元(画像は橋本愛 公式Instagramから)

 橋本さんは、「まだ年明けてないけど、険しい愛ちゃん早出ししちゃう」と紙の眼鏡をヘアバンドのように頭に巻いた幼少期の写真をInstagramで公開。眉に力を入れ、訴えかけるような目力でカメラを指さしています。

 ファンからは、「つ、強い」「りりしい愛ちゃん」「目力がまぎれもなく橋本愛氏そのもの!」「十分に面影ありの美人さんですね」と、凜とした橋本さんの幼少期に驚くコメントが続々。また、「かわいい」「恒例の険しい愛ちゃんシリーズ密かに楽しみにしてます」「ドラマ見て泣いたのに今は険しい愛ちゃんに癒やされた!」など、好評の声が寄せられています。

 橋本さんによる“険しい愛ちゃん”シリーズは2018年からの恒例。2020年には着物姿でカメラに向かってガンを飛ばしながら仁王立ちする“険しい愛ちゃん”、2019年には姉と妹の間から眼光鋭い制服姿の“険しい愛ちゃん”、そして2018年には七五三の着物姿で綿あめの袋を片手に人混みの中でにらみをきかせる“険しい愛ちゃん”などが公開されています。

橋本愛 35歳の少女 険しい愛ちゃん 目力 お正月 Instagram 近寄りがたいオーラが出まくり(画像は橋本愛 公式Instagramから)
橋本愛 35歳の少女 険しい愛ちゃん 目力 お正月 Instagram こんなお姉ちゃんがいると心強い(画像は橋本愛 公式Instagramから)
橋本愛 35歳の少女 険しい愛ちゃん 目力 お正月 Instagram 人混みをかき分ける綿あめ剣士(画像は橋本愛 公式Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.