ニュース
» 2020年12月06日 17時53分 公開

宮崎謙介、移動中の家族3ショットを公開 妻は怒り顔も矛先は夫ではなく……?

番組収録で大阪へ向かった際の1枚。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 “2度目の不倫”が報じられた元衆議院議員の宮崎謙介さんが12月5日、妻の金子恵美さんと息子と撮影した、大阪へ向かう新幹線の中での3ショットを公開しました。金子さんめっちゃピースしてる。

宮崎謙介 金子恵美 不倫 子ども 家族3ショット(画像は宮崎謙介オフィシャルブログから)

 番組収録のため、家族で大阪へ向かったという宮崎さん一家。隣に座る息子は金子さんのマネジャーに預けるとのことで、お利口さんに座席に座って窓の外を眺めている写真を公開しています。

宮崎謙介 金子恵美 不倫 子ども 息子の後ろ姿(画像は宮崎謙介オフィシャルブログから)

 11月に「4年ぶり2度目の不倫発覚」という見出で、30代独身女性との不倫を報じられた宮崎さん。ブログでは、眉間にしわを寄せた金子さんの写真もアップされていますが、どうやら怒りの矛先は宮崎さんではなく、不倫を報じた週刊誌とのこと。

 宮崎さんが金子さんに聞いたところ、『週刊女性』に掲載されている「金子さんが宮崎さんを許しているように見えましたが、実際は内心うんざりしていると聞きました。“顔もみたくない”、“一緒の空間にいるのも嫌だ”と」との文面に怒っているようで、「そんな嫌なダンナと一緒にいられるほど図太い神経もってないし! もうこういう時ってホントに的外れなことをデタラメに言うやつはどこのどいつなんだろうね!!」と憤っていたようです。

宮崎謙介 金子恵美 不倫 子ども ぐぬぬ(画像は宮崎謙介オフィシャルブログから)

 また、12月6日には「妻への想い」のタイトルでブログを更新。金子さんのことを「私にとって妻は本当に大切で、かけがえのない存在です」と表現した上で、「今一度、家庭を大切にしつつ妻を『一人の女性として』大切にしていきたいと思います」と宣言していました。なお、番組収録後は大阪を満喫したようで、家族で道頓堀へ行き、串カツを食べている写真も公開しています。

宮崎謙介 金子恵美 不倫 子ども 夫婦ショット(画像は宮崎謙介オフィシャルブログから)

関連キーワード

不倫 | ブログ | 子供 | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.