ニュース
» 2020年12月08日 13時08分 公開

「正直ちょっと嫉妬してる」 勝地涼、長男のハートをつかんでいる“ライバル”の存在明かす (1/2)

長男の食いつき方はすさまじいとのことです。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 俳優の勝地涼さんが12月7日、バラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。長男を巡って争っている“ライバル”がいることを明かしました。

勝地涼 広瀬アリス しゃべくり007 そらジロー 事務所の後輩である広瀬アリスさんと一緒に出演した勝地さん(画像は「しゃべくり007」公式サイトから)

 勝地さんは2017年7月にタレントの前田敦子さんと結婚し、2019年3月には第1子となる男の子が誕生(関連記事)。初めての家族写真撮影や、家族旅行、節分の日の出来事などをSNSに投稿し、その“面白パパ”ぶりを披露していました。

 一児の父として勝地さんが「正直ちょっと嫉妬してる」相手は、日本テレビのお天気キャラクター「そらジロー」。勝地さんがいくら面白い動きをして笑わせていても、そらジローがテレビに出てくると長男はテレビにかぶりついてしまうそうで、「そらジローへの食いつき方は異常なんですよ」「アレに負けちゃうんか」と、長男の関心を引いてしまう“ライバル”への対抗心を明かしました。

 続けて、そらジローも番組に登場し、勝地さんは父としての威厳をかけ、「かわいいダンス対決」で勝負することに。ネット上には、対決の様子を見た視聴者から「勝地くん最高」「そらジローがこんなに動けるなんて知らなかった」「そらジロー、凄ぇw」「勝地さん振り切ってんなw」「今日1笑ったw」「そらジローめちゃくちゃ面白いw」などの感想が寄せられています。

勝地涼 広瀬アリス しゃべくり007 そらジロー 勝地さんが嫉妬するそらジローも番組に登場(画像はそらジローInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.