ニュース
» 2020年12月08日 21時40分 公開

宮崎美子、「鬼滅の刃」お弁当ゲットに一直線 「夕方には無いかもと言われたのでラッキー」 (1/2)

めちゃくちゃハマってる

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優の宮崎美子さんが12月8日、JR九州とテレビアニメ「鬼滅の刃」がコラボしたお弁当をゲットしたことを報告。思わず「わっしょい!」と喜びをこぼしています。

宮崎美子 鬼滅の刃 弁当 わっしょい!(画像は宮崎美子公式Instagramから)

 煉獄杏寿郎パッケージの「〜『鬼滅の刃』コラボ特製弁当-旅のお伴編-」は、福岡市のJR博多駅構内などで販売。劇場版に登場する5人のSNS風キャラクタークリアカード(全5種類)のうち、1枚が付いてくるそうで、宮崎さんは我妻善逸のクリアカードをゲットしていました。

宮崎美子 鬼滅の刃 弁当 「〜『鬼滅の刃』コラボ特製弁当-旅のお伴編-」

 現在、社会現象にもなっている「鬼滅の刃」。宮崎さんも作品にハマっている1人で、9月には自身のYouTubeチャンネルで漫画『鬼滅の刃』を紹介し、10月には「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」を鑑賞したことも報告。「コミックから、ノベルへ、そして、アニメから映画へと来ました」とどハマりしていることを明かしていました。

 そんな宮崎さん、「博多駅に来たので迷わずお弁当屋さんへ」と鬼滅の刃コラボ弁当へ一直線。人気作品であるが故、まとめ買いをする人もいるようで「夕方には無いかもと言われたのでラッキーでした」と喜びをつづっており、「煉獄さんの好物のさつまいもも入っていて わっしょい!」と煉獄さんとの2ショットも公開しています。宮崎さんどハマりしてる。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.