ニュース
» 2020年12月09日 11時04分 公開

なんて夢のある企画だ YouTuberゆん、憧れのトリンドル玲奈にサプライズで祝われ大号泣 (1/2)

ゆんさんが芸能界を目指すきっかけになったのがトリンドルさんでした。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 ヴァンビさんとゆんさんのYouTuberコンビ「ヴァンゆん」が12月7日、ゆんさんの誕生日を祝った動画の後編を公開。憧れの人である、モデルで俳優のトリンドル玲奈さんがサプライズ登場して話題となっています。

ヴァンゆん ヴァンビ ゆん トリンドル玲奈 サプライズ YouTube ロンドンバスの車内ではしゃぐゆんさん(画像はYouTubeから)

 動画では、ヴァンビさんがゆんさんのためにさまざまなサプライズを用意。貸し切りのロンドンバスに乗車して場所を移動すると、そこはすてきな結婚式場。

 正装して、おいしそうなディナーを満喫する2人ですが、その途中でヴァンビさんがさらなるサプライズを発表。巨大なプレゼントボックスの前に移動して待っていると、中からトリンドルさんが登場。口元に手を当て、「なんで? なんで?」と驚きを隠せないゆんさん。感動のあまり号泣しながら「ずっと、ずっと大好きです」と伝えるのが精いっぱいの様子です。

ヴァンゆん ヴァンビ ゆん トリンドル玲奈 サプライズ YouTube 2人で正装に(画像はYouTubeから)
ヴァンゆん ヴァンビ ゆん トリンドル玲奈 サプライズ YouTube 憧れの人を前に興奮しっぱなしのゆんさん(画像はYouTubeから)

 ゆんさんによると、テレビでトリンドルさんを見掛けたことがきっかけで芸能界を目指すようになったとのこと。最初は「かわいい! 天使! 人形さんみたい!」という感想だったそうですが、マルチに活動していることを知り、「私もこんな人になりたい!」と目標を持つようになったといいます。

 それを聞いたトリンドルさんは「生きててよかった〜」としみじみ。好きな食べ物も似ているとのことで、トリンドルさんが「(一緒に)ご飯行ける」と話しかけると、ゆんさんは「わぁ〜!」と喜びの声を上げていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 嫌がらせ急ブレーキで追突 トラクターの進路を妨害した「あおり運転」ベンツ、ぶつけられたと運転手がブチギレ
  3. 猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声
  4. 「Lチキひとつ」 → 買った物をよくみると? コンビニで犯したありがちな間違いを描いた4コマに「あるある」「逆もある」
  5. 柴犬「きゃほほーーい!!」 初めての雪に“喜びが限界突破した”ワンコの駆け回る姿がかわいい
  6. 「ホント太るのって簡単!」「あっという間に70キロ」 内山信二の妻、夫に生活リズムを合わせた“ふとっちょ時代”公開
  7. ルーフから赤色灯がひょっこり 埼玉県警、スバル「WRX S4」覆面パトカー3台を追加導入!? Twitterにアップされた目撃情報が話題に
  8. 益若つばさ、YouTubeで12歳息子と共演 礼儀正しい振る舞いに「教育がちゃんとされてる」
  9. トップの座を奪われ……美大生が天才の編入生を刺し“殺す”漫画に「泣きそう」「同じ経験した」の声
  10. タイからバズーカ砲をかかかえたようなミニバイク「GUNNER50」が日本上陸 思わずキュンと来ちゃうやばいデザイン