ニュース
» 2020年12月10日 14時06分 公開

「カップルに戻った気持ち」 近藤千尋、夫・ジャンポケ太田の37歳バースデーに約3年ぶり“夫婦ディナー”(1/2 ページ)

相変わらず仲良し。

[百合野綾,ねとらぼ]

 モデルの近藤千尋さんが12月9日にInstagramを更新。10日に37歳の誕生日を迎えた夫でお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さんと2人きりでディナーに行ったことを報告しています。

近藤千尋 ジャンポケ太田 誕生日 近藤さんと太田さん(画像は近藤千尋Instagramから)

 近藤さんは「ひーぼぉくん37歳、おめでとう」とワイングラスを持って寄り添った2ショットを公開。ブラックコーデをおそろいで着こなしています。ラブラブだなぁ。

 普段は、長女と次女を含め4人で過ごしていることから、マネジャーが「2人だけでご飯の時間」を誕生日のプレゼントしてくれたとのこと。ストーリーズでは「夫婦で夕飯はたぶん2、3年ぶり」と久々に2人きりで過ごせた時間を明かし、「カップルに戻った気持ちで過ごしました」と幸せいっぱいに報告しました。

 また、15日は近藤さんの30歳の誕生日ということもあり、「誕生日が近い私たちはお互いにプレゼントをペアリングにしました」と指輪を渡し合ったことも告白。「次は私の誕生日。うっしししししし」とお祝いへの期待もおちゃめにつづっています。

近藤千尋 ジャンポケ太田 誕生日 ペアルックがすてき(画像は近藤千尋から)

 近藤さんと太田さんの2ショットには、10万を超える「いいね」が殺到(本稿執筆時点)を超える反響が殺到。ファンからは「憧れの夫婦です! おめでとうございます!」「幸せそう」「いつまでも仲良し」「良い写真に癒やされます」などほっこりする声が多数寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.