ニュース
» 2020年12月14日 13時45分 公開

「友人と同じ人を好きに……」→「知らん」(ドゴォ!) 川口春奈、恋愛相談を圧倒的パンチ力で解決(1/2 ページ)

シンプルに強い(確信)。

[小西菜穂,ねとらぼ]

 女優の川口春奈さんが12月13日、ファンから届いた恋愛相談をパンチで解決する動画をYouTubeで公開。「モヤモヤを私が背負って、何か私なりの解決策とかスカッとするような言葉とともにパンチしていきたい」という気迫のこもったパンチングを披露しています。すごい威力だ。

川口春奈 はーちゃんねる YouTube 動画 パンチ ボクシング 恋愛 相談 悩み Youtuber インスタ Instagram いいパンチだ(画像はYouTubeから)
ハードパンチャーはーちゃん

 CM起用されているカルビーからの協賛を受け「ポテトチップス コンソメWパンチ」にちなんだ、パンチで悩みを解決する駄じゃれ企画に挑んだ川口さん。動画前半はポテチをつまみながら、ファンから寄せられた恋の悩みに真剣に対応。友人と同じ人を好きになってしまったという人に「私もあるよ」と共感して幼稚園時代のエピソードを語ったり、手作りセーターをもらったけれどチクチクして着られないとの声には「手作りっていうのがうれしい。私はもらったことないけど」と自虐を織り交ぜつつ答えたりと、和やかな雰囲気で進んでいきます。

川口春奈 はーちゃんねる YouTube 動画 パンチ ボクシング 恋愛 相談 悩み Youtuber インスタ Instagram ポテチまみれ(画像はYouTubeから)

 しかし、ゲームセンターにあるパンチングマシンの前に移動すると様子が一変。さっきは「わかる」と答えていた「友人と同じ人を好きになってしまったけれど、どうしたらいい?」との質問をバッサリ「知らん!」の一言で殴り飛ばし、恋人からもらったチクチクするセーターも「我慢して着ろ!」と前のめりにパンチ。悩みの体をとったのろけには回答そっちのけで「うらやましいなぁ!」と本音を絶叫しています。忖度(そんたく)を一切感じさせない回答が光る。

 パンチングマシンは初体験とのことでしたが、日頃からキックボクシングをたしなんでいることもあってキレのあるパンチを次々と繰り出して見せた川口さん。ときめきエピソードに感化され恋バナをはしゃぎながら語っていたときとはギャップがありすぎる一面に「思ってたより強い」「意外にハードパンチャー」「パンチのキレありすぎ」と驚くファンも多く見られました。なお恋愛に関しても「魅力的な相手であればモテるはずだから、他の人に取られる前に爪痕だけは残しておきたい」とコメントしており、川口さんの強気なパーソナリティーが強調されています。

川口春奈 はーちゃんねる YouTube 動画 パンチ ボクシング 恋愛 相談 悩み Youtuber インスタ Instagram 鍛錬の成果(画像は川口春奈公式Instagramから)

 またシンプルかつ印象的な回答の連続に「『知らん』は解決になってなくてシンプルに笑った」「じゃあ手編みのセーターみんなで作ろ」「途中からただパンチングマシンを楽しんでる気がする」とのツッコミも。最後には「私の方がスカッとした。みんなの悩みを解決できたかは置いておいて、われながらいい企画」と自画自賛しており、満足げなどや顔に「はーちゃんのストレス発散動画」「シリーズ化希望」との希望も寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10