ニュース
» 2020年12月16日 15時15分 公開

戦隊レッドに幸せの波! “ゲキレッド”鈴木裕樹、結婚を発表 「シンケンレッドの次は、ゲキレッドですか」の声

“シンケンレッド”松坂桃李さんに続き。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 男性俳優集団「D-BOYS」の鈴木裕樹さんが12月16日、ブログやTwitterで結婚を発表しました。おめでとうございます!

鈴木裕樹 結婚 ゲキレンジャー ゲキレッド ブログでの結婚発表(画像は鈴木裕樹 公式ブログから)

 鈴木さんは、「私事で大変恐縮ですが、私、鈴木裕樹は、かねてよりお付き合いしていた女性と入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と発表。結婚理由について、「多くの時間を共にしてきた中で、彼女はいつも笑顔でそばにいてくれました。これから先の時間もずっと笑わせたい、一緒に笑いたい、大切な存在である彼女と温かな家庭を築いていきたいと思います」と明かしています。なお、今後については「役者として、一人の人間として、より一層精進して参りますので、今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます」と抱負をつづっています。

 鈴木さんは2007年に「獣拳戦隊ゲキレンジャー」(テレビ朝日系)のゲキレッド役でテレビドラマ初主演。現在は「警視庁・捜査一課長シリーズ」(テレビ朝日系)天笠一馬役として出演中です。また2021年1月10日からは「舞台『刀剣乱舞』天伝蒼空の兵-大坂冬の陣-」へ出演します。

鈴木裕樹 結婚 入籍 鈴木裕樹さん(画像はワタナベエンターテインメント公式サイトから)

 ブログやTwitterでの報告にファンからは祝福の声が集まった他、「ものすごくハッピーなお知らせでこちらまで幸せを頂きました」「マスクの下でニヤニヤが止まりません!」「推しの幸せな報告はこちらも嬉しくなります」など、その結婚を喜ぶ声が数多く集まりました。

 その他、12月10日に女優の戸田恵梨香さんとの結婚を発表した松坂桃李さんが「侍戦隊シンケンジャー」(テレビ朝日系)のシンケンレッド役だったことに絡め、「シンケンレッドの次は、ゲキレッドですかー 次は誰だマジレッド!? ゴーオンレッド!?」「今回は、ゲキレッドの鈴木裕樹か。戦隊ヒーロー繋がり」などの声も見られました。


五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.