ニュース
» 2020年12月22日 16時47分 公開

加護亜依、長男の顔出し動画を初公開 部屋に妻の写真&モー娘。DVDで号泣する“惚気止まらぬ夫”も話題に(1/2 ページ)

夫と長女と長男の4人家族で暮らす加護さん。

[百合野綾,ねとらぼ]

 タレントの加護亜依さんが12月22日、長男が顔を出して写っている姿をInstagramで初公開しました。

加護亜依 長男 顔出し 加護さんの長男(画像は加護亜依Instagramから)

 21日に放送された「人生が変わる11分間の深イイ話」(日本テレビ)では、夫と8歳の長女、長男を初公開した加護さん。番組では、結婚し子どもと4人で暮らす加護さんの自宅を訪問。元気いっぱいな長男に、アイドルになりたいという長女、そして加護さんに“メロメロ”な夫と個性豊かな家族の姿がありました。夫のクセが強い。

加護亜依 長男 顔出し 長男と加護さん(画像は加護亜依Instagramから)

 リビングには大きな加護さんの写真が飾られており、夫は「もともと加護ちゃんのファンで。かわいくないですか?」と惚気を語り、「とにかく嫁が大好きなんですよ」と溺愛ぶりを熱弁していました。さらには、「モーニング娘。」時代の加護さんをDVDで鑑賞して感涙する一幕も。愛がすごい。

 一方で、加護さんはモーニング娘。時代とはギャップのある、料理やお弁当を作ったり子どもの世話に奮闘する姿など、“母親”らしい姿を見せていました。Instagramでは「子供たちに毎日癒されている日々に感謝 そして、主人にありがとう」と家族にあらためて感謝を伝えています。

 番組を見たファンからは「あいぼんが幸せそうでうれしかった」「すてきなご家族でほっこりしました」「すてきな旦那さんに愛されて幸せだね」と円満に暮らす家族の姿に反響が寄せられた他、長男の姿に「イケメンくん」「加護ちゃんの子、ほんとかわいい!!!!」などと称賛する声も多数上がっています。

 加護さんは2011年に一般男性と結婚し、2012年に第1子女児を出産。その後2015年に離婚、2016年に一般男性と再婚を経て、2017年に第2子男児を出産しています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.