ニュース
» 2020年12月25日 15時06分 公開

菊地亜美、クリスマスプレゼントは“特別の特別の特別”なバッグ ファンからは「旦那さん、やるなぁ」「愛を感じますね」 (1/2)

う、うらやましい……!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの菊地亜美さんが12月25日にInstagramを更新。夫からクリスマスに贈られたハイブランド「Valextra」の白いバッグを持って娘の“こあみちゃん”を抱っこしたクリスマスショットを公開しており、ファンからは「旦那さん、やるなぁ」「ヴァレクストラ!! すごい」と憧れをあらわにする声が寄せられています。プレゼントのチョイスにセンスと愛を感じる。

菊地亜美 クリスマス 夫 プレゼント 娘 バッグ 菊地さんの娘を抱っこしたクリスマスショット(画像は菊地亜美Instagramから)

 大きなクリスマスツリーの前でサンタクロースに扮(ふん)したこあみちゃんを抱っこし、夫から不意にもらったという白いValextraのバッグを持った2ショットを投稿した菊地さん。「夫からのサプライズやプレゼントは、出会ってもうすぐ4年だけど未だに100%の確率で号泣してます」と明かし、「毎日の幸せをありがとうーー」と感謝の気持ちをつづっていました。

 ファンからは「ほんとに素敵な夫婦でこっちまでしあわせな気持ち」「不意にもらうプレゼント…愛を感じますね」とほっこりする声や、「旦那さんから大事にされてますね」と、うらやましがる声も。他にも、ハイブランドのプレゼントに沸き立つ声もあがっていたため、菊地さんは「今年は本当に特別の特別の特別です」と謙遜(けんそん)気味にコメントしています。

 こあみちゃんが誕生して初めてのクリスマスを満喫した菊地さん。2019年は、夫が内緒で予約していたというフレンチレストランですてきなひとときを堪能。2018年のクリスマスは、プレゼントを贈り合わないでおこうとしていたものの、夫からおそろいのNIKEのスエットがプレゼントされ「お揃いにしたい気持ちも可愛すぎる」と感激したことを明かしていました。毎年、本当に幸せそう。

菊地亜美 クリスマス 夫 プレゼント 娘 バッグ 2019年のクリスマスで夫と乾杯する菊地さん(画像は菊地亜美Instagramから)

菊地亜美 クリスマス 夫 プレゼント 娘 バッグ 2018年のクリスマスでは2人でコスプレして楽しんだ菊地さん(画像は菊地亜美Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.