ニュース
» 2020年12月26日 12時47分 公開

「元気な姿見れてよかった!」 「Niziu」ミイヒ、Mステで復帰 メンバー全員の笑顔ショットにファン感涙 (1/2)

元気そうでよかった!

[のとほのか,ねとらぼ]

 ガールズグループ「NiziU」が、12月25日放送の「ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE2020」に生出演。体調不良のため休養していたミイヒさんも出演し、放送終了後に更新されたInstagramでも元気な姿を見せており、ファンを喜ばせています。

NiziU ミイヒ Mステ 復帰 ミイヒ!(画像は「NiziU」公式Instagramから)

 10月23日から体調不良のため休養していたミイヒさん。以降のグループでのパフォーマンスは8人で行われていましたが、ミイヒさんのパートはあえて誰も歌わず音源でカバーするといった対応がされていました。

 12月20日には、公式サイトが「NiziUとしての活動を徐々に再開することとなりました」とミイヒさんの復帰が近いことを報告(関連記事)。休養から約2カ月、ミュージックステーションで復帰を果たすこととなりました。

 放送終了後に更新されたInstagramでは、「Mステスーパーライブのパフォーマンス見てくださいましたか?」とコメントを添え、9人そろったショットを公開したNiziu。メンバー同士でクリスマスプレゼントを交換する様子なども公開されており、コメント欄では「みいひちゃんおかえりなさい」と元気な姿にほっと胸をなで下ろした人や、「感動して泣いちゃいました」「9人のパフォーマンス久しぶりに見れて良かった!」「元気な姿見れてよかった!」「テレビの前で号泣してました!」など放送を見た視聴者の感想も寄せられています。

NiziU ミイヒ Mステ 復帰 おかえり〜(画像は「NiziU」公式Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.