ニュース
» 2020年12月28日 13時00分 公開

仲里依紗、緑のインナーカラーで“派手髪”に大胆イメチェン 夫・中尾明慶は「アーティストみたい!」と称賛(1/2 ページ)

に、似合うーーー!

[百合野綾,ねとらぼ]

 女優の仲里依紗さんが12月27日、イメチェン動画をYouTubeに投稿。前髪と中央部分の髪を緑色に染めた新ヘアを披露しました。ガラッと変わった!

仲里依紗 ヘアカラー イメチェン 緑 イメチェンした仲さん(画像は仲里依紗Instagramから)

クリスマスイブの日のvlog撮ったら仲里依紗大解放しちゃってテンション爆上げ サンタには3日前にプレゼント買わせた

 ドラマの撮影が終わり、次の作品に入るまで期間が空くことからイメチェンできるタイミングを迎えたという仲さん。仕事上、9月からヘアカラーを変えられなかったことから「仲里依紗大改造!」と期待に胸を膨らませ美容院へ向かいます。気合いが伝わる。

 前髪と顔周辺の髪をブリーチした後、その場でカラーを決め鮮やかな緑色に染めることに。仲さんはイメチェンした姿に「自分がクリスマスツリーになったかのようなとってもグリーンに変身!」「枝豆カラー!」と自ら命名するなど、テンション爆上がりしたようでした。

仲里依紗 ヘアカラー イメチェン ビフォー(画像はYouTubeから)

仲里依紗 ヘアカラー イメチェン アフター!(画像はYouTubeから)

 帰宅した仲さんは「間近で見てみると結構すごいね? これ!」としみじみしながら、夫の中尾明慶さんから「アーティストみたい!」という感想をもらったことを明かしてニッコリと笑顔を見せていました。

 仲さんのイメチェン動画に、ファンからは「髪の毛、ビリー・アイリッシュみたいですてき」「めっちゃ似合ってます」「かわいすぎる……憧れすぎる」「緑が似合うのは本当に美人だと思う!」など変貌ぶりに絶賛する声が相次いでいます。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10