ニュース
» 2020年12月30日 19時37分 公開

「つよポンおめでとぉーーー」 草なぎ剛が一般女性と結婚、ネットで祝福の声相次ぐ

めでたい!

[のとほのか,ねとらぼ]

表。ネットでは祝福の声が相次いでいます。

草なぎ剛 結婚 新しい地図 一般女性 おめでとうございます!(画像は「新しい地図」公式サイトから)

 事務所の発表によると、「新型コロナウイルス感染拡大で、世界中が困難な状況の中でございますが、本日12月30日草磲剛が入籍の届け出をさせていただきましたことをご報告させていただきます」と発表。なお、お相手は一般女性とのことです。

 発表を受け、草なぎさんの名前がTwitterのトレンドやYahoo!リアルタイム検索に浮上。「つよポンおめでとぉーーー」と祝福の声が多数寄せられている他、「今日はクルミちゃんの誕生日だったんですね!」と愛犬・クルミちゃんの誕生日に発表されたことにも注目が集まっていました。

草なぎ剛 結婚 新しい地図 一般女性 Instagramの投稿にも祝福コメントが(画像は草なぎ剛公式Instagramから)

 また、草なぎさんがチョナン・カン名義でリリースしたシングル「愛の唄 〜チョンマル サランヘヨ〜」のプロデュースを担当したつんく♂さんも「わーお! チョナン! おめでとう!!」と祝福メッセージをツイートしました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10