ニュース
» 2021年01月05日 11時57分 公開

「親子で一緒に大会出るぞ!」 キンタロー。0歳娘に“ダンスの英才教育”開始で夢が広がる

親子の部あったら楽しそう。

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑い芸人のキンタロー。さんが1月4日にブログを更新。“ちびキン”ちゃんこと生後11カ月を迎えた娘がリズムに合わせて踊る姿を公開しており、「親子で一緒に大会出るぞ!!!!」と社交ダンス経験者として夢が広がっているようです。

キンタロー。 社交ダンス ちびキン 娘 ブログ 金スマ ダンスするちびキンちゃん(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

 「お正月3が日は 一緒に歌ったり踊ったり ダンスの英才教育 笑!!!!」とちびキンちゃんが楽しそうに踊るかわいさ満点の写真を公開したキンタロー。さん。TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の企画で社交ダンスの世界選手権に出場したこともあり、「リズムに合わせて身体動かすようになり ダンシング母さん感無量」とちびキンちゃんの“ダンス始め”に感激したことを明かしています。

 どんどん夢が広がっているようで、「親子で一緒に大会出るぞ!!!!」「そんな試合ないかな?」など社交ダンスでの親子共演など人生の青写真を描いたキンタロー。さん。「そんなセクションをゆくゆくは作りたいですね」と“親子の部”の新設をもくろむなどその思いは強いようです。

キンタロー。 社交ダンス ちびキン 娘 ブログ 金スマ 社交ダンスの世界選手権に出場したキンタロー。さん(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

 ファンからは、「きっと、ちびキンちゃんもダンスが上手になりますね 親子ダンス、楽しみにしてます」「親子でダンシング楽しそうですね」「新しい形の表現方法があっても良いですよね ぜひキンキン親子で作り出していってくださいね」など夢の実現を楽しみにするコメントが多く寄せられました。

キンタロー。 社交ダンス ちびキン 娘 ブログ 金スマ 謹賀新年の親子ショット(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.