ニュース
» 2021年01月06日 14時12分 公開

ミキ・亜生、石田ゆり子のインスタを“再現”するも「全部違う」 ちゅーるにしか興味ない猫ちゃんがかわいすぎる (1/2)

いずれにせよ猫はかわいいので問題はなかった。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生さんが1月5日、愛猫に囲まれた写真をInstagramに投稿。愛犬や愛猫に囲まれて幸せそうな石田ゆり子さんの写真を目指したそうですが……Ciaoちゅーるに群がられた人の写真だな、これ。

ミキ 亜生 猫 チュール 撮れた写真(画像はミキ 亜生 公式Instagramから)
石田ゆり子 猫 犬 撮りたかった写真(画像は石田ゆり子 公式Instagramから)

 石田さんのInstagramでは愛犬や愛猫との写真が数多く投稿され、見る人に癒やしを与えてきました。2018年8月には動物専用のInstagramアカウントを別で開設しますが、それ以降もメインのアカウントで動物たちの写真の投稿は続き、新年のあいさつとして1月1日に投稿された写真では愛犬・愛猫に囲まれて幸せそうな様子を見せています。

 一方の亜生さんは無類の猫好きとして知られ、自宅に迎えた2匹の保護猫の荒ぶりを“匠の技”により一瞬で静かにさせる様子の動画をInstagramに投稿したことも。そんな亜生さんですが、石田さんを目指した写真は、手に持ったCiaoちゅーるに猫たちが群がる仕上がりに。「石田ゆり子さんのやつみたいなん撮りたかったのに」「#あと全部違う」とがっかりしつつ、石田さんの愛猫・ハニオと自身の愛猫・助六が集合写真の中にいない点だけ一致している、とイイトコ探しをしています。

 これはこれで癒やされる亜生さんの“再現写真”に対しファンからは、「亜生さんのもいい感じです」「チュールに集合(笑) 素敵です!」「みんにゃ可愛いにゃー」「ワラワラしててカワイイ」「最っ高ですね」「なかなかいい感じですよ。負けてませんよ。笑」と好評の声が多く寄せられました。

五月アメボシ

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.