ニュース
» 2021年01月06日 16時33分 公開

平野ノラ、人生初のマタニティーウェア姿 「締め付けないけどフィット」「妊婦スタイルが良く見える!」 (1/2)

産前産後も着られるって便利だ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 妊娠8カ月を迎えたお笑いタレントの平野ノラさんが1月5日にブログを更新。人生初のマタニティーウェアとしてワンピースを着用した姿を公開しており、その着心地の良さなどに感動したことを明かしています。

平野ノラ マタニティーウェア 妊娠 出産 初めて 平野さんの人生初マタニティーウェア(画像は平野ノラオフィシャルブログから)

 4日に、仕事始めでラジオ番組「ナイツ ザ・ラジオショー」(ニッポン放送)に出演したことを報告していた平野さん。その際に着用していたベージュのワンピースに注目が集まっており、あらためて5日投稿のエントリでワンピースの形がよく分かる全身ショットを公開しました。

平野ノラ マタニティーウェア 妊娠 出産 初めて 仕事始めでの平野さん(画像は平野ノラオフィシャルブログから)

 平野さんによると、これまでマタニティーウェアを買ったことがなく、ワンピースはメーカーから提供されたものとのこと。人生初のマタニティーウェアの着心地について、平野さんは「やっぱり着やすくて妊婦スタイルが良く見える!」「締め付けないけどフィットする」と感激するとともに、産前産後に着用できることや楽に授乳できるタイプであることを説明。また、「すごく褒められてとっても好評でした!」と反響についてもつづり、「大活躍の予感」とお気に入りの様子でした。

平野ノラ マタニティーウェア 妊娠 出産 初めて 妊娠報告時はヘソだしファッションで伝えていました(画像は平野ノラオフィシャルブログから)

 この投稿に、ファンからは「ワンピースかわいいです!!」「ホント! とっても可愛いワンピースですね」とマタニティーウェアを称賛する声とともに、「だいぶお腹が大きくなってきましたね」と大きなおなかにほっこりする声や「ノラさん本当に体調気をつけてくださいね」と、体調を気遣う声も寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10