ニュース
» 2021年01月12日 14時54分 公開

親子愛感じるなぁ…… Matt、父・桑田真澄の巨人軍復帰をインスタで祝福 「パパ おめでとうね」(1/2 ページ)

投手部門コーチとして15年ぶりの巨人軍復帰。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 タレントのMattさんが1月12日にInstagramストーリーズを更新。父・桑田真澄さんが古巣の読売巨人軍へ復帰することを報じる新聞記事とともに祝福メッセージを送っています。

Matt 桑田真澄 巨人 ジャイアンツ 読売 絵文字からMattさんの喜びが伝わってくる(画像はMatt 公式Instagramストーリーズから)

 記事は、巨人が今季の投手部門のコーチとして桑田さんを招聘(しょうへい)するという内容。2006年に退団して以来、実に15年ぶりの巨人軍復帰となる桑田さんに対しMattさんは泣きそうな顔の顔文字やハートマークとともに「パパ おめでとうね」とメッセージを送っています。

Matt 桑田真澄 巨人 ジャイアンツ 読売 レジェンドとレジェンドが並ぶ光景(画像はMatt 公式Instagramから)

 ストーリーズでは他に、桑田さんが巨人軍の原辰徳監督や阿部慎之助2軍監督とともにブルペンで並んでいる写真も投稿。この写真にMattさんは拍手の絵文字を添えて復帰を祝福しています。


 Mattさんはこれまで桑田さんの誕生日をお祝いする写真や、父の日を祝う親子2ショットを投稿2019年に桑田さんが誕生日を迎えた際には「沢山話を聞いてくれて、理解してくれて的確な人生のアドバイスをしてくれて。本当に素敵なお父さんです」と感謝の思いをつづっていました。親子仲がいいだけに今回の巨人軍復帰もわが事のように喜んでいるようです。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.