ニュース
» 2021年01月20日 13時45分 公開
イメージ真逆! 寺田心が新CMでリーゼント&ヤンキー座り、突然の“ツッパリ”姿でもやっぱり心くん
もうすぐ中学生の心くん。
[五月アメボシ,ねとらぼ]
子役の寺田心くんがソフトバンクの新CMでリーゼントのヤンキー姿を披露。体が一回り大きい他校のヤンキーと迫力満点ににらみ合うなどキレッキレの演技を見せています。もうすぐで中学生だし、反抗期とかくるのかな。
動画が取得できませんでした
ソフトバンク CM「学割HERO'S 親孝行」篇(30秒)
CMは、家出やヤンキー座り、ケンカなどグレた行動を取ろうとする心くんを、松本人志さんがヒーローとして親孝行の行動へと軌道修正するコミカルな内容。母親役は小池栄子さんが演じ、心くんの親孝行に喜ぶ様子は実の母のようです。
漫画や映画でしかヤンキーを見たことがないという心くんはヤンキー座りも初体験。にらみ合いのシーンの撮影では休憩中、生徒役の男子に「ひざ痛くないですか?」と気遣ったり、「僕は小6です! 中学生ですか?」と声をかけたりする場面などがあったそうです。ヤンキー姿でもいつもの優しい心くんだ。
撮影では肩たたきをする心くんの姿を見て、松本さんが思わずアドリブでサムズアップする場面や、休憩中に心くんが小池さんの肩を優しくもみほぐす場面も。普段から母親の肩もみをしているという心くんの手の技に小池さんが「すごくいいよ! 肩もみうまいね」と感心していたそうです。
(五月アメボシ)
advertisement
関連記事
鈴木福、思春期男子な“金髪姿”を公開 「え?! かっこいい!!」「男前度upです」とファン色めく
成長とともにカッコよくなっていく福さん。夢に出てきそうだ…… 木村多江、ブックオフCMで寺田心と共演し“狂気の怪演”を披露
「ブックオフに〜本を〜売ってくださ〜いぃぃぃっ……ぁぁぁぁ!」世界のモンスターも出るのかよ! 「妖怪大戦争」、16年ぶりに寺田心主演でスクリーンに帰ってくる
三池監督「出しちゃいけないでっかいヤツもあばれちゃうのでよろしく!」大森南朋がぬらりひょん、大島優子が雪女! 「妖怪大戦争 ガーディアンズ」、特殊メイクが施された“妖怪キャスト”発表
素顔の写真を並べないと分からないほどの変化。「身長が急激に伸びている」 鈴木福、“子役仲間”との3ショットで圧倒的違和感を生んでしまう
毎年約7センチずつ伸びているもよう。「天使」「かわいすぎる」 鈴木福、5歳のぷくぷく笑顔ショットが完全に“福くん”
時の流れを感じさせる写真。すっかり大人になって! 鈴木福&加藤清史郎&濱田龍臣、元“有名子役”3ショットにファンしみじみ
放送楽しみ。思春期男子の鈴木福、モチベゼロ状態でも“かわいい系女子”に変身 「女の子と間違えそう」と高評価される展開に
これが本当のワタシ……?
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
昨日の総合アクセスTOP10
絶対にプラスチックのカップで「焼きプリン」を作るという執念 森永「焼きプリン」の製法特許がすごいと話題
13年外につながれボロボロのおばあちゃんワンコを保護 人間を信じ始める姿に涙「今まで苦労した分以上の幸せな余生を送れますように」
犬同伴OKのビュッフェに柴犬と行ったら…… 全く別の楽しみ方をしてしまう姿に「かわいいいいい」「気持ちよさそう」
入院で2週間不在だったママを待ち続けた猫、再会の瞬間…… 涙を誘う喜びあふれる“お返事”に「深い絆に涙が」「嬉しさがひしひしと」
同居猫のおしりを嗅いで「テメェ屁こいたなぁ!!!!!??(怒)」と理不尽ギレする猫の姿に抱腹絶倒「夜中に爆笑させないで」「名作」
遠藤憲一、保護犬を家族に迎える 「保護時には栄養失調と足に怪我を」悲しい過去も、ウキウキお散歩ショットにほっこり
愛猫が息を引き取る直前「ありがとう、楽しかったよ」と声を掛けたら…… 家族みんなが久々に集った夜の奇跡に涙
短編ホラーゲーム「8番出口」で“開発者も知らない異変”が発生し笑いと恐怖 「マジでホラー」「本物の『怪異』だ」
捨てられて真っ黒だった元野良猫が、家猫になった今では…… 真っ白で幸せいっぱいの暮らしに「ほんときれいな美猫さんに」「胸が熱くなる」
ミス東大の水着グラビアデビューに「東大まで行って」と失望の声 本人&現役グラドルも加わるネット論争に
先週の総合アクセスTOP10
- オール巨人、30年モノな“伝説の1台”に自負「ここまでキレイな車はない」 国産愛車の雄姿に称賛の声「気品がある」「凄くエレガント」
- 「明らかに写真と違う」 東京クリスマスマーケットのフードメニューが物議…… 購入者は落胆「悲しかった」
- 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
- 田中みな実、“共演した姉”の存在に反響「居るとは聞いていたけど」「激似やなぁ」 すらっとしたたたずまいに「品のあるお方」
- 藤本美貴、“全然かわいくない値段”のテスラにグレードアップ スマホ一つでの注文に「震えちゃ〜う!」
- マックで「プレーンなバーガーください」と頼んだら……? 出てきた“予想外の一品”に驚き「知らなかった」
- 伊藤沙莉、“激痩せ報道”の真相暴露→広瀬アリスの株が上がってしまう 「辱めったらない」告白に「アリスちゃん、ええ人や〜」
- 「あなたは日本人?」突然送られてきた不審なLINE、“まさかの撃退方法”に反響 「センス良い」「返しが秀逸」
- “鬼ダイエット”で激やせの「Perfume」あ〜ちゃん、念願の姿に「着れる日が来るなんて」と大喜び
- 900万再生のワンコに「電車で笑ってしまった」「つられてめちゃくちゃ笑っちゃうw」 “突然魔王になった犬”に腹を抱える人続出
先月の総合アクセスTOP10
- 「酷すぎる」「不快」 SMAPを連想させるジャンバリ.TVのCMに賛否両論
- 会話できる子猫に飼い主が「飲み会行っていい?」と聞くと…… まさかの返しに大反響「ぜったい人間語分かってる」
- 実は2台持ち! 伊藤かずえ、シーマじゃない“もう一台の愛車”に驚きの声「知りませんでした」 1年点検時に本人「全然違う光景」
- 大好物のエビを見せたらイカが豹変! 姿を変えて興奮する姿に「怖い」「ポケモンかと思った」
- 渋谷駅「どん兵衛」専門店が閉店 店内で見つかった書き置きに「店側の本音が漏れている」とTwitter民なごむ
- 西城秀樹さんの20歳長男、「デビュー直前」ショットが注目の的 “めちゃくちゃカッコいい”声と姿が「お父さんの若い頃そっくり」「秀樹が喋ってるみたい」
- “危険なもの”が体に巻き付いた野良猫、保護を試みると……? 思わずため息が出る結末に「助けようとしてくれてありがとう」【米】
- 「やばい電車で見てしまった」「おなか痛い、爆笑です」 カメがまさかの乗り物で猫を追いかける姿が予想外の面白さ
- おつまみの貝ひもを食べてたら…… まさかのお宝発見に「良いことありそう」「すごーい!」の声
- 「3カ月で1億円」の加藤紗里、オーナー務める銀座クラブの開店をお祝い “大蛇タトゥー”&金髪での着物姿に「極妻感が否めない」