ニュース
» 2021年01月22日 12時00分 公開

りんたろー。“本気ボディーメイク”で筋肉美が冴えわたる ファンのバイブスいと上がりけり「大人の男性の色気が…」(1/2 ページ)

完全にお笑いを封印したりんたろー。さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さんが1月22日にInstagramを更新。約3カ月にも及ぶ過酷なボディーメイクの末に仕上げた美しい体を披露しており、ファンからは「大人の男性の色気が…」「もうやばいやばいやばいやばい!」と興奮する声が相次いでいます。

りんたろー EXIT 兼近大樹 VoCE ダイエット 星野由香 大人の色気を解き放ったりんたろー。さん(画像はりんたろー。Instagramから)

 美容雑誌『VoCE』の企画で、パーソナルトレーナーの星野由香さん指導のもと約3カ月にわたってボディーメイクに励んできたりんたろー。さん。ローラーでほぐしてからトレーニングするという「ほぐピラ」や食事療養、栄養療法などを取り入れて体を造り上げた結果、『VoCE』3月号通常版と同誌増刊版ではしっかりと筋肉がついた美ボディー引っ提げて大人の色気あふれるセミヌードグラビアを披露していました。

りんたろー EXIT 兼近大樹 VoCE ダイエット 星野由香 星野さんとの2ショット(画像は星野由香Instagramから)

 今回、Instagramで披露したのは通常版のグラビアでのアザーカットと、自身の楽曲「#ソリベビ」にインスパイアされた増刊版で披露しているフォトストーリーでの1枚。りんたろー。さんは、「身体と向き合った3ヶ月間。自信を持って今の自分を肯定出来る」と過酷だった3カ月間を振り返りながら前向きな言葉をつづっていました。

りんたろー EXIT 兼近大樹 VoCE ダイエット 星野由香 通常版グラビアのアザーカット(画像はりんたろー。Instagramから)

 ファンからは、「もうたまりません」とりんたろー。さんの美ボディーに圧倒される声や「尊すぎるやばい」「色気が半端ない、、!!」と感激する声とともに、「努力が素敵で憧れます!」と称賛する声も寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 誰にもバレずに20年 別荘を解体中にバスルームから“とんでもないモノ”が見つかる 「わけがわからない」と困惑
  2. 「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」
  3. 「だめだお腹痛い」「大爆笑しました」 榎並大二郎アナ、加藤綾子に贈った“ガチャピン人形”が悲惨な姿になってしまう
  4. ジャガー横田、愛車・BMWが高速手前でエンスト 九死に一生も原因不明の故障に「新車でまだ一年半なのに…」
  5. 「志摩スペイン村」微塵も人がいないのに突如トレンド入り 「にじさんじ」周央サンゴの“正直すぎるレポ”で話題に
  6. キンコン西野、“勝手に出された婚姻届”にまさかの展開 証人欄にはお世話になっている「森田一義って名前が」
  7. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の所属コミュニティーが声明 商標権の完全放棄を要求
  8. 中村江里子、174センチの長女&181センチの中学生長男に驚く声 「足ながっ!!」「モデルになれそう」
  9. 「志摩スペイン村」がトレンド入り→公式ホテルの予約が急増とさらなる展開へ 広報「すごいことが起こっているぞと思った」
  10. 華原朋美、デザイン手掛けた黒ミニドレスを披露 「本当に痩せて綺麗になって」「全てが可愛すぎました」と反響