ニュース
» 2021年02月05日 22時56分 公開

「胸板厚ッ!!」「もっと細いかと」 中尾明慶、タンクトップ姿が想像以上のたくましさ(1/2 ページ)

さらに筋肉ついた?

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優の中尾明慶さんが2月5日、トレーニング中の姿をInstagramで公開。横から撮影された分厚い体に「腕のでかさポパイ」「胸板厚ッ!!」など驚きの声が寄せられています。脚がめちゃくちゃ細く見える。

中尾明慶 筋肉 トレーニング 厚ッ(画像は中尾明慶公式Instagramから)

 「おっぱいの下の方に刺激を」とコメントを添え、大胸筋下部を鍛えるトレーニング中のショットを公開した中尾さん。タンクトップ姿から確認できる太い腕や厚い胸板は、柔和な笑顔が印象的な中尾さんから想像できないたくましさを感じます。

 普段から妻で俳優の仲里依紗さんとともに、トレーニングをしている中尾さん。2020年6月に披露した上半身裸のショットが話題になった他、2021年1月には筋骨隆々な背中を公開し、「ちょっとずつ素敵な肉体を目指そうっと」と意欲をのぞかせていました。

中尾明慶 筋肉 トレーニング 背中でかい(画像は中尾明慶公式Instagramから)

 肉体に磨きをかける中尾さんにコメント欄では、「身体ごついなぁ」「なんか腕スゴイですね! もっと細いかと思ってた」「でかっ!! まるで別人みたい」「すごい」など服を着ているときには分からない中尾さんのたくましい姿に驚く声があがっていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10