ニュース
» 2021年02月12日 08時00分 公開

第1子出産した横峯さくら、退院を笑顔で報告 わが子を抱いた“親子”ショットも公開(1/2 ページ)

元気そうでよかった。

[のとほのか,ねとらぼ]

 第1子男児を出産したばかりのプロゴルファーの横峯さくらさんが2月11日、退院したことをInstagramやブログで報告。子どもを抱いた親子ショットや笑顔の写真などを公開し、元気な姿を見せています。

横峯さくら プロゴルファー Instagram 第1子 退院 退院おめでとうございます!(画像提供:サイバーエージェント)

 5日に第1子男児を出産したことを報告した横峯さん。コロナ禍の出産に不安もあったそうですが、「はじめて子どもの顔を見た瞬間、想像を簡単に超えるほどの愛おしさと幸せな気持ちでいっぱいになりました」とわが子を腕に抱きながら、母子ともに健康な姿を伝えていました(関連記事)。

 退院した横峯さんは、「夫とは入院中会うこともできないし、出産にも立ち会ってもらうこともできませんでした」とコロナ禍での出産を回顧。入院中は、「早く会いたいな〜、会いたいな〜」と待ちきれない様子の夫に子どもの写真や動画を送り、家族そろっての面会を楽しみにしていたようです。やっと会えたねパパ!

横峯さくら プロゴルファー Instagram 第1子 退院 家族での生活がスタート(画像は横峯さくら公式Instagramから)

 なお、トレーニングは1カ月後から徐々に再開させていくとのこと。「今はゆっくり休んで身体を回復させます」と前向きにつづっています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10