ニュース
» 2021年03月15日 12時44分 公開

つるの剛士、“宝物”の3姉妹と仲良し親子ショットに反響 「愛が溢れてますね」「どんどんお姉さんに」(1/2 ページ)

仲良し親子ショットがすてきだ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントのつるの剛士さんが3月15日にInstagramを更新。長女のうたさん、次女のおとさん、三女のいろさんと撮影した仲良し4ショットを公開しており、ファンからは「年頃の娘がパパと写真に収まってくれる鶴野家……素敵です」と憧れをあらわにする声が寄せられました。

つるの剛士 娘 うた いろ おと つるのさんと3姉妹の親子ショット(画像はつるの剛士Instagramから)

 夕方の海岸を背景に撮影された3姉妹との写真を公開したつるのさん。写真は、娘たちがそれぞれ笑顔でピースサインをしている隣でつるのさんが自撮りするためカメラを向けているというほほえましい1枚で、「愛娘。宝物」と愛を込めたコメントも添えています。

 この写真にファンからは、「仲良し家族 可愛すぎるぅ」「いいですね〜なんかほのぼのです」と和む声や「愛が溢れてますね」と、つるのさんのコメントにほっこりする声とともに、「どんどんお姉さんになってくぅ」と3姉妹の成長に驚く声もあがっています。

 つるのさんには、3姉妹の他にカナダに留学中の長男・詠斗さんと、末っ子の次男・絢斗さんの合計5人の子どもがおり、Instagramではたびたび子どもたちの姿を投稿しています。2020年6月にはカナダから一時帰国していた詠斗さんと、隣に寄り添っている絢斗さんの仲睦まじい2ショットを公開。2020年11月には3姉妹の全身像を公開しており、ファンからは「うたちゃん、いろちゃん、おとちゃん3人とも綺麗で足なが〜い」と称賛する声が見られました(関連記事)。

つるの剛士 娘 うた いろ おと 2020年6月に撮影された絢斗さんと詠斗さん(画像はつるの剛士Instagramから)

つるの剛士 娘 うた いろ おと 2020年11月に公開された3姉妹の全身ショット(画像はつるの剛士Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.