ニュース
» 2021年04月03日 17時13分 公開

岩堀せり、桜の下で夫・TAKUROと2ショット 「自然体の2人」「理想の夫婦」など絶賛の声(1/2 ページ)

散歩中に撮影された仲むつまじい写真。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 モデルの岩堀せりさんが4月2日、Instagramを更新。夫でロックバンド「GLAY」のTAKUROさんとの2ショットを公開し、「理想の夫婦」「良い写真ですね」と話題になっています。

GLAY TAKURO 岩堀せり 2ショット 写真は散歩中に撮影したもの(画像は岩堀せりInstagramから)

 2004年にTAKUROさんと結婚した岩堀さん。寄り添った2人の写真を添えて結婚15周年を報告したり、誕生日の主役であるTAKUROさんよりも目立ってしまっているコミカルな写真を公開したりと、家族とのさまざまな写真をInstagramに投稿し、ファンを楽しませてきました。

GLAY TAKURO 岩堀せり 2ショット 結婚15周年を報告した時の2ショット(画像は岩堀せりInstagramから)

 投稿した写真は、桜並木をバックに収めた夫婦ショット。「桜は儚いね」と話しながら散歩している時に撮影したものだそうで、2人の口元はマスクで隠れていますが、目元の様子から優しく微笑んでいるのが伝わってきます。背景の桜がいい感じ。

 散歩中の1コマを捉えた写真を見たファンは「最高ぉー」「めっちゃいい写真」「自然体の2人」「癒された」とコメント欄で絶賛。また、仲むつまじい2人の様子に「Love Love」「お熱いですね」などの感想も投稿されています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10