ニュース
» 2021年04月04日 13時25分 公開

アレク&川崎希、長女“美人ちゃん”のお宮参り&お食い初め 娘の晴れ姿にメロメロ「もうね ほぼ妖精です」(1/2 ページ)

2020年10月に誕生した“美人ちゃん”。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントのアレクサンダーさんが4月3日にブログを更新。生後6カ月の長女である“美人ちゃん”のお宮参りとお食い初めをしたことを伝え、仲睦まじい家族写真を公開しています。

アレクサンダー 川崎希 お宮参り お食い初め お宮参りの家族写真(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 長女を抱っこした着物姿の妻・川崎希さんや長男の“おちびーぬ”こと景虎くんと、はかま姿で撮影したお宮参りの家族写真を公開したアレクさん。「もうね ほぼ妖精です」とメロメロな様子で娘の晴れ姿に喜びながら、「泣く時もミルクの時だけ」とほとんど手間がかからないことについても感激した様子でした。

 一方で、この日は珍しく“暴走機関車”だったという景虎くんは用意した着物をどうしても着てくれなかったとのこと。代わりに猫のイラストがプリントされたTシャツで撮影に臨んだそうで、アレクさんは「これも思い出かな」と穏やかな父の目線でつづっており、川崎さんも「泣いちゃうよりは 着物着れなかったこともあったかな〜って思い出でもいいかなってことになったよん」と寛大な気持ちでコメントしています。

アレクサンダー 川崎希 お宮参り お食い初め この日の主役である長女。にこにこ笑顔がかわいい(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 お食い初めでは、祖父母たちも集まってにぎやかに行われた様子が公開。アレクさんによると「美人ちゃんの食い初めは21万円なり!!」とここでもセレブぶりを発揮したようで、「たかっ」と驚きながらも「でも美味しいし良い記念だね」と納得しながら楽しいひとときを過ごしていました。

アレクサンダー 川崎希 お宮参り お食い初め お食い初めの様子(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10