ニュース
» 2021年04月05日 14時02分 公開

西川史子、50歳バースデーにギュッとくびれた細ウエスト公開 「美魔女過ぎる」「メチャスタイル良い」(1/2 ページ)

これはしっかりボディーメイクしたウエストだ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントで医師の西川史子さんが4月5日にInstagramを更新。50歳を迎えたことを伝えるとともにギュッと引き締まったウエストを公開しており、ファンからは「綺麗なお腹!! 素晴らしい」「50歳なの? 美魔女過ぎる〜」と驚く声が寄せられました。

西川史子 現在 医師 細い スレンダー 西川さんの引き締まったウエスト(画像は西川史子Instagramから)

 「50歳になりました」と報告しながら、「食べても太らないでしょと言われますが、そんなことはありません。めっちゃ気をつけてます」と鍛えていることがうかがえる、うっすら縦線が入ったスレンダーなウエストを公開した西川さん。写真は鏡越しに自撮りしたもので、「ダイエット女子か」と自ら鋭いツッコミをいれています。

 ファンからは「メチャスタイル良いですね素敵です」「すんごいキレイなウエスト」としっかり絞られたウエストにうっとりする声とともに、「めちゃめちゃ、いいオンナですねぇ」と、ほれぼれする声も寄せられていました。

 2020年3月に、13年間レギュラー出演していたトークバラエティー番組「サンデージャポン」(TBS系)を卒業し、医師としての業務を優先している西川さん。現在は美容医療に携わっており、SNSでも白衣姿の写真を多数公開しています。

西川史子 現在 医師 細い スレンダー 医師として業務中の西川さん(画像は西川史子Instagramから)
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10