ニュース
» 2021年04月06日 15時15分 公開

「外の世界は何もかもがキラッキラ」 福田萌、シンガポールでの“2週間の隔離生活”終了を晴れやかに報告(1/2 ページ)

8日目には「心がパサパサしてきたので励ましてください」と弱音も。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの福田萌さんが4月5日、移住先のシンガポールからInstagramを更新。COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の水際対策として行われる2週間の隔離生活を無事に終えたことを報告しています。

福田萌 シンガポール 移住 隔離生活 新型コロナ 中田敦彦 オリエンタルラジオ インスタ 隔離生活を終えてお出かけ(画像は福田萌Instagramから)

 夫でお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんから遅れること約3週間、3月22日に子どもたちを連れて現地入りしていた福田さん(関連記事)。同投稿では電車に乗る子どもたちの写真を添えて、「外の世界は何もかもがキラッキラして見えます」と2週間の隔離生活を終えたことを報告しており、「昨日は一日中爆睡して、今日は早速おでかけ。からの日用品や食料品、爆買い笑笑」と新生活の準備に取り掛かっていることを明かしています。

 この2週間、Instagramを通じて隔離生活の様子を伝えていた福田さん。単調で暇を持て余す生活が続き、8日目には「心がパサパサしてきたので励ましてください」と弱音もこぼしていましたが、中田さんからの差し入れやファンの応援メッセージのおかげで大きなトラブルもなく過ごすことができたようです。

福田萌 シンガポール 移住 隔離生活 新型コロナ 中田敦彦 オリエンタルラジオ インスタ 隔離生活中の福田さん(画像は福田萌Instagramから)

 ファンからは、「隔離生活、本当にお疲れ様でした!」「何故か私も開放感 良かったぁ」「隔離生活無事終えられて良かったですね」などねぎらいのコメントが多く寄せられた他、「シンガポール生活楽しんでくださいね!」「家族が揃って、新しい生活のスタートですね」「新生活、自分の事の様に楽しみにしています」など新生活を応援する声も多くあがっていました。

福田萌 シンガポール 移住 隔離生活 新型コロナ 中田敦彦 オリエンタルラジオ インスタ 隔離生活中のデリバリーご飯(画像は福田萌Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10