ニュース
» 2021年04月07日 17時20分 公開

エハラマサヒロの三女が小学校入学 笑顔でピースの家族写真とともに妻が報告「ピカピカの一年生の可愛さたまらない!」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 お笑いタレントのエハラマサヒロさんの妻・江原千鶴さんが4月6日にブログを更新。三女の“おとちゃん”こと音羽ちゃんが小学校に入学したことを報告し、晴れやかな家族ショットを公開しています。

エハラマサヒロ おとちゃん 三女 小学校 入学式の際に撮影した3ショット(画像は江原千鶴オフィシャルブログから)

 「ピカピカの一年生の可愛さはたまらないですね!!」とランドセル姿の娘に心奪われた千鶴さんは、学校前で撮影した3ショットも併せて公開。スーツ姿で満面の笑みを浮かべるマサヒロさんのかたわらで、主役の音羽ちゃんはパパと同じくビシッとピースサインを決め、どこか誇らしげな様子を見せています。

 入学式自体はコロナ禍の影響もあって、短時間で終了してしまったそうですが、千鶴さんは「パパと一緒に行けてよかった〜」とコメント。多忙な夫とともに娘の晴れ舞台へ出席できたことを喜びつつ、3姉妹そろっての通学風景を楽しみだと語っていました。

エハラマサヒロ おとちゃん 三女 小学校 ランドセル姿がキュートな音羽ちゃん(画像は江原千鶴オフィシャルブログから)

 マサヒロさんと千鶴さんは2009年11月に結婚。2010年4月に長女の美羽ちゃん、2012年9月に次女の風羽ちゃんが誕生。2015年1月に生まれた音羽ちゃんは2人の姉とともに、マサヒロさんのTikTokやエハラ家のYouTubeチャンネルによく出演し、息の合ったダンスやパフォーマンスを見せています。

エハラマサヒロ おとちゃん 三女 小学校 3姉妹での踊り(画像はエハラマサヒロInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.