ニュース
» 2021年04月08日 19時38分 公開

小島瑠璃子「アプリじゃないよ」 “親知らず”抜いたパンパン顔がどう見ても同一人物とは思えない(1/2 ページ)

食パンマン?

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントの小島瑠璃子さんが4月8日、「#同一人物とは思えない画像を貼れ」とのハッシュタグを添えて、親知らずを下2本同時に抜いた際の写真をTwitterに公開し、記事執筆時点で1万2000いいねを集める反響を呼んでいます。ほんとに同一人物とは思えない。


 「親知らず下二本同時に抜いたwwwww」と抜歯した後の自撮り写真と、普段の自撮り写真2枚を公開した小島さん。“同一人物とは思えない画像”というだけあって、抜歯後の顔は下顎がパンパンに腫れており、輪郭が食パンのような四角い形に変わり果てています。

小島瑠璃子 親知らず パンパン 食パンマン 抜歯 同一人物 普段の小島さんはこちらですよ(画像は小島瑠璃子公式Instagramから)

 この変わりように本人も「変顔にするアプリじゃないよ」と言及。そう言われても、加工を疑いたくなってしまうほどの変貌ぶりにお笑いコンビ「かまいたち」の山内健司さんも「嘘でしょ?、、、」と反応しており、タレントの菊地亜美さんは「え、爆笑wwwwwwめっちゃうけるもはや可愛いwww」と原形をとどめていない姿を笑い飛ばしていました。

 小島さんは、2018年5月にも親知らずを抜いたことを報告。抜歯後は、「顔が超腫れてます。笑 めっちゃ痛いしツラい。。お仕事お休みとったけど治るのに間に合わず」と同様に顔がパンパンになったことを明かしていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.