ニュース
» 2021年04月14日 15時20分 公開

高橋真麻、娘のつかまり立ち姿を公開「益々目が離せなくなりました」 4月からは保育園へ

日々、娘の成長をつづっている高橋さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの高橋真麻さんが4月14日にブログを更新。娘がつかまり立ちをし始めたことを報告しており、ファンからは「早いですね〜!」と時の流れの早さに驚く声が寄せられています。

高橋真麻 娘 現在 保育園 つかまり立ち つかまり立ちしている高橋さんの娘(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 娘の慣らし保育が12日で終わり、通常保育となったことを報告した高橋さん。保育士への感謝をつづりながら、「今日みたいな大雨の日は送り迎えする親御さん達も凄いなぁと思います」と自分と同じ立場の親たちの苦労にも思いをはせていました。

高橋真麻 娘 現在 保育園 つかまり立ち 入園式での家族3ショット(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 そんな中、娘がつかまり立ちをするようになったとのこと。「益々目が離せなくなりました」と優しい母の目線でつづっています。

 ファンからは「凄い! しっかり立ってらっしゃいますね」と喜ぶ声とともに、「目が離せなくなってきて大変でしょうが、嬉しいことですもんね」「この間まで赤ちゃん赤ちゃんでしたが、立派に立っていますね!」と成長著しい娘の姿にほっこりする声もあがっています。

 2020年5月に出産したことを報告していた高橋さん。ブログでは日々娘の成長をつづっており、2021年4月8日には、「歌が大好きで朝から めちゃくちゃ歌っておりました」と歌唱上手で知られる高橋さんの遺伝を感じさせるような娘の様子についても明かしていました。将来が楽しみだなあ。

高橋真麻 娘 現在 保育園 つかまり立ち 歌っていた娘の様子(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | 赤ちゃん | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.