ニュース
» 2021年04月14日 22時23分 公開

ノンスタ石田、体の異変訴え動画を公開 左手人差し指が“プルプル”「うまくパーができません」

石田さん「病院に行くことにします。ご報告まで」。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんが4月14日、「不安」のタイトルでブログを更新。指に力が入らず、病院に行くことを伝えました。

NON STYLE ノンスタ 石田明 ブログ 石田さん(画像は石田明Instagramから)

 「こんなに元気な僕ですが、体に異変がありまして」と切り出した石田さん。どうやら左手の人差し指に力が入らないようで、「うまくパーができません」とのこと。朝方にはパーの形を作ることができたようですが、「少しずつプルプルしながら閉じていく」と自身の体に生じた異変を伝えています。

 ブログでは、左右の手を開いたり握ったりする動画も公開。右手は問題なく動いているようですが、左手はパーの形が不格好で、開いたままの状態にすると、人差し指だけが痙攣(けいれん)するように動いてしまっています。

NON STYLE ノンスタ 石田明 ブログ 右手は問題なし(画像は石田明オフィシャルブログから)
NON STYLE ノンスタ 石田明 ブログ 左手はうまく開かず(画像は石田明オフィシャルブログから)

 「病院に行くことにします。ご報告まで」とブログを締めくくった石田さん。ファンからは、「どうか早めに病院に行かれて下さい」「何事もない事を祈ります」「大事に至りませんように…」と心配する声が相次いでいます。

関連キーワード

ブログ | NON STYLE | 動画 | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.