ニュース
» 2021年04月20日 12時46分 公開

第1子妊娠中の元あいのり・桃「おなかのカタチが変……!!!」 臨月間近の“尖った”おなかに驚き「これがいわゆる」(1/2 ページ)

「これがいわゆる【男の子のお腹の出方】ってやつだね」と桃さん。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃さんが4月18日にブログを更新。「おなかのカタチが変……!!! 笑」と、臨月2日前のおなかを投稿しています。

あいのり 桃 妊娠 臨月 おなか 確かに尖ってる(画像は桃 オフィシャルブログから)

 「たまに尖りすぎててびっくりすることある! 笑」と自身の目線でおなかを見下ろしたショットを公開した桃さん。妊娠35週目を迎え、臨月まであと2日ということもあって、おなかは随分大きくなりましたが、まん丸のおなかというよりは、少々とがった形になっています。おなかの中で動いてるのかな。

 また、“おなかが尖っていると男の子”というジンクスもあることから「これがいわゆる【男の子のお腹の出方】ってやつだね。笑 前にポーンと!!!!」と言及。コメント欄でも、先輩ママさんから「私もまったく同じ感じでした」と共感する声もチラホラ。とは言っても、あくまでジンクスなので「私も同じお腹の形でしたが、子ども2人とも女の子でした!」といった声が寄せられるなど、妊婦さんあるあるで盛り上がっていました。

あいのり 桃 妊娠 臨月 おなか 正面・ななめ前からは普通のおなか(画像は桃 オフィシャルブログから)

あいのり 桃 妊娠 臨月 おなか 妊娠31週目ごろのおなか(画像は桃公式Instagramから)

 桃さんは2020年6月に6歳年下の一般男性と結婚し、同年12月には妊娠5カ月の安定期に入ったことを報告。ブログを開設したばかりの夫のしょうさんも「ももたろくんが生まれるに当たって、夫婦で名前を考えています」と夫婦で息子の誕生が待ちきれない様子をつづっています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.