ニュース
» 2021年04月20日 19時11分 公開

銀シャリ橋本、 “片側顔面痙攣”手術から仕事復帰を報告 「こういう時どれが正解かわからん!」と謎の写真を添えてしまう(1/2 ページ)

誰も正解分からん。

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「銀シャリ」の橋本直さんが4月20日にInstagramを更新。片側顔面痙攣(けいれん)の手術が無事成功し、仕事復帰したことを報告しています。おかえりなさい!

銀シャリ 橋本 片側顔面痙攣 ツッコミ 手術 復帰 インスタ 橋本さん「こういう時の写真マジでどれが正解かわからん!!」(画像は橋本直Instagramから)

 橋本さんは3月19日、3年半前から症状が出ていた片側顔面痙攣の手術が決まり、1カ月ほど芸能活動を休養することを発表。予定通り1カ月が過ぎたこの日の投稿では、「無事に手術はおかげさまでうまくいきまして、しばらく入院し退院した後、自宅療養を経ましてついに今日から仕事復帰でございます」と活動再開を報告しており、「手術していただいた先生、医療スタッフの皆様、看護師の皆様、本当に感謝感謝でございます!」とお世話になった医療関係者に感謝を伝えています。

 その他にも入院中の心境やファンへの感謝を豊富なボキャブラリーを駆使してつづった橋本さん。文章でさえも抜群のワードセンスを見せていますが、「こういう時の写真マジでどれが正解かわからん!!」と写真のチョイスには苦戦したようで、「何故これが撮りたかったのかわからない謎の写真」と“港の足乗せるやつ”ことボラードに足を乗せてカッコつけているソロショットを添えていました。確かに正解分からん。

銀シャリ 橋本 片側顔面痙攣 ツッコミ 手術 復帰 インスタ 手術発表時の写真もちょっと謎チョイス(画像は橋本直Instagramから)

 ファンからは、「橋本さんおかえりなさい!!!!」「復帰おめでとうございます!」「またお二人の漫才が見れるんですね!」「また元気な姿が見れるのを楽しみにしてます!」など祝福メッセージが多く寄せられた他、「この写真で正解やと思います」「写真は正解でっす!」と優しいフォローも届いていました。

銀シャリ 橋本 片側顔面痙攣 ツッコミ 手術 復帰 インスタ 銀シャリ(画像は橋本直Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.