ニュース
» 2021年04月22日 17時40分 公開

鈴木福、10年ぶりにワンワンと共演&デビュー時の写真公開 「そのまま大きくなった」「ちっちゃな頃からずっと可愛い」(1/2 ページ)

久々の共演にうれしそうな鈴木さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの鈴木福さんが4月21日にInstagramを更新。子ども向け番組「いないいないばあっ!」で共演したワンワンと10年ぶりに再共演できたと報告しており、ファンからは「福くん本当大きくなったね」「ちっちゃな頃からずっと可愛い福くん」と当時を思い返す声が寄せられています。

鈴木福 ワンワン 幼少期 いないいないばぁっ 現在 ワンワンと鈴木さんの2ショット(画像は鈴木福Instagramから)

 「10年ぶりに、ワンワンと共演することができました!!」とうれしそうに報告した鈴木さん。鈴木さんは1歳だった2006年に「いないいないばあっ!」で芸能界デビューしており、2011年ごろにも共演。今回は、「いないいないばあっ!」の放送25周年の記念番組で29日に放送予定の特番「ワンワン・ザ・ワールド」の案内役として出演しており、10年ぶりの共演に「嬉しかった〜!」と喜びをあらわにしていました。

鈴木福 ワンワン 幼少期 いないいないばぁっ 現在 「いないいないばぁっ!」に出演していたころの鈴木さん(画像は鈴木福Instagramから)

 特番では、ベトナムや中国など海外版の「いないいないばぁっ!」を多く紹介する内容となっており、鈴木さんはインタビューで「今回の出演では、僕も声のトーンを上げて元気に見えるように、ワンワンたちをお手本にやってみました」と子どもたちに元気を与えるため工夫したとコメント。また、「世界で活躍するワンワンのすごさを再確認できる番組だと思います」とも伝えています。

鈴木福 ワンワン 幼少期 いないいないばぁっ 現在 ワンワンと再共演したころの鈴木さん(画像は鈴木福Instagramから)

 鈴木さんが投稿した当時の写真に、ファンからは「なんじゃこりゃ!! めちゃくちゃかわいい! ほんまに可愛すぎる」「そのまま大きくなったよねっ!!」と沸き立つ声とともに、「みる! ぜったいみる!!」と放送を楽しみにする声があがっていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.