ニュース
» 2021年04月23日 20時25分 公開

梨花、ベリーショートに大胆イメチェン “断髪式”のインスタライブに「超〜かわいい〜」「ジェーンバーキンみたい」と絶賛の声(1/2 ページ)

めちゃくちゃ似合う!

[のとほのか,ねとらぼ]

 モデルでタレントの梨花さんが4月23日、断髪式をInstagramのライブ配信でシェア。ロングだったヘアスタイルをバッサリカットし、念願のベリーショートになっています。


 13日には「最近自分の髪型に飽きていて何か他に似合う髪型がないものかと模索中、、」「いつかのタイミングでしてたみたいなベリーショートにしたいなー」とショートへの憧れを明かしていた梨花さん。ファンからも「大賛成」「見たーい!」など背中を押す声が届いていました。


 そんな後押しもあってか、イメージチェンジに挑戦。ライブ配信の序盤では、短くすることへの不安をのぞかせていましたが、決心すると、バストの位置まであった髪をバッサリカット。はさみが入ると「あぁ〜〜〜〜〜」と何とも言えない表情でしたが、だんだんと短くなる姿に笑顔を見せていました。めちゃくちゃ似合う!

梨花 ベリーショート 断髪式 この長さから(画像は梨花公式Instagramから)
梨花 ベリーショート 断髪式 バッサリ(画像は梨花公式Instagramから)

 本来であれば、40歳でベリーショートに挑戦したかったそうですが、タイミングが合わず47歳でついに念願かなった梨花さん。3歳ぶりだという髪の短さに「背中のお肉とか絶対ちゃんとしないとだよね」「これから自意識高くしないと」と体形にも意識していました。

 梨花さんのベリーショート姿にコメント欄では「超〜かわいい〜」「超絶似合う!!!!!」「切って正解です!」と絶賛する声が続出。また、フランス人のクォーターということもあり「ジェーンバーキンみたい」「外国の映画に出てくる女優さんみたい」「ハルベリーみたく可愛い」「日本版ケイト・モスです」「オードリーみたい」など、海外のモデルや俳優を思い出す人もいました。

梨花 ベリーショート 断髪式 めちゃくちゃ似合う(画像は梨花公式Instagramから)
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.