ニュース
» 2021年04月28日 16時00分 公開

生田竜聖アナ、マスク着用ソロショットが兄・生田斗真にそっくり 遺伝感じる写真に沸き立つファン「お兄様かと思いました」(1/2 ページ)

一瞬びっくりした。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 フジテレビの生田竜聖アナウンサーが4月28日にInstagramを更新。マスクとニット帽を着用したソロショットを投稿しており、ファンからは、兄で俳優の生田斗真さんにそっくりだと驚く声が寄せられています。

生田竜聖 生田斗真 兄弟 アナウンサー フジテレビ 生田アナが投稿したソロショット(画像は生田竜聖Instagramから)

 「周りの人の写真を撮る事が多く、一見誰のアカウントか分からない状態ですので、たまにはデカデカと自己を顕示させてください」と丁寧に前置きした生田アナ。青いニット帽をかぶってマスクをつけ、スエットにブラウンのジャケットを着たオシャレなソロショットを投稿し、「生田竜聖と申します。マスクで失礼します!」とあらためて礼儀正しく自己紹介しました。

生田竜聖 生田斗真 兄弟 アナウンサー フジテレビ 生田アナのマスクなしショット(画像は生田竜聖Instagramから)

 普段、仕事で見せているスーツ姿とは雰囲気が違うことやマスクを着けていることから、ファンからは「斗真くんにそっくり」「斗真くんかと思った!! イケメーン」「お兄様かと思いました 生田アナ素敵です」と驚く声が相次いでいます。

生田竜聖 生田斗真 兄弟 アナウンサー フジテレビ 生田アナの全身ショット(画像は生田竜聖Instagramから)

 生田アナは斗真さんの4歳年下の弟で、2011年にフジテレビに入社。兄弟仲が良いことで知られており、2020年6月に斗真さんが清野菜名さんと結婚した際には、情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)で兄の結婚をうれしそうに祝福していました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.