ニュース
» 2021年04月29日 13時40分 公開

ゆりやん、9年前の初々しい写真がまんま「地方のアナウンサー」 45キロ減の今と比較し「過去に戻ろうとしてる」の声も(1/2 ページ)

ゆりやん、なんか顔固くない?

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 吉本興業の公式Instagramは4月28日、所属しているゆりやんレトリィバァさんが9年前に撮影した写真を公開。固い表情を浮かべた姿に、「懐かしいです! このゆりちゃん」との声が飛んでいます。

ゆりやんレトリィバァ 9年前 顔写真 ゆり……やん?(画像は吉本興業 公式Instagramから)

 「#9年前のゆりやんレトリィバァ」というハッシュタグ付きで投稿されたのは、吉本興業が運営する養成所「NSC」の履歴書写真。あごのラインがスッキリしたゆりやんさんは地味な黒い服を身にまとい、真ん中分けにした髪をきっちりまとめ、少し緊張気味の笑みを口元に浮かべており、吉本公式がコメントしているようにお笑いの人というより、どこか「地方のアナウンサー感」もただようマジメな1枚となっています。

ゆりやんレトリィバァ 9年前 顔写真 一般的なイメージでの1枚(画像は吉本興業 公式Instagramから)

 今のゆりやんさんとは大きく違う姿にファンからは、「垢抜けたね」という声の他に「昔も今もかわいい」という反応も。一方で、現在のゆりやんさんが当時と同じく痩せた見た目になりつつあることから、「過去に戻ろうとしてるやん」という切れあるツッコミも見られました。

 ゆりやんさんは2012年に大阪NSCへ入学。首席で卒業した後、2019年にアメリカのオーディション番組「アメリカズ・ゴッド・タレント」へと出演し、続く2021年4月末には、体重110キロからの45キロ減に成功したとテレビ番組で報告。同時期に出演したWebCMでさらさらの金髪姿も披露するなど、活躍の場を広げています(関連記事)。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.