ニュース
» 2021年04月30日 18時11分 公開

81歳の肌じゃない……! デヴィ夫人、バラより美しい“すっぴん姿”に「なんて透明感」「本当に美人」の声(1/2 ページ)

横顔イケメン……。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントのデヴィ夫人が4月30日にInstagramを更新。すっぴん姿で朝の日課をこなす姿を公開しており、ファンからは「スッピンなのに、なんて透明感!」「いつも若々しく綺麗ですね!」など反響が寄せらています。

デヴィ夫人 年齢 81歳 すっぴん メイク インスタ 肌がおキレイ……!(画像はデヴィ夫人Instagramから)

 親しい友人からバラの花束をプレゼントされたというデヴィ夫人は、「お花のお手入れや水替えは私の日課なので」とモーニングルーティンの一部を公開。「スッピンで失礼〜」とノーメイクで花瓶のバラを手入れする姿を披露していますが、華麗に咲いたバラよりもデヴィ夫人の端正な顔立ち&美肌に目を奪われる1枚になっています。

 81歳を迎えた現在も、心身ともに驚くほどの若さを保っているデヴィ夫人。先日も新しいネイルを紹介するために両手をアップにした写真を公開し、あまりにも若々しい手元が「20代の手みたい」「指がキレイすぎ」など話題になっていました(関連記事)。

デヴィ夫人 年齢 81歳 すっぴん メイク インスタ 手 「20代の手みたい」と話題になったデヴィ夫人の手元(画像はデヴィ夫人Instagramから)

 ファンからは、「すっぴんが素晴らしく美しい」「薔薇よりお顔と手に目がいってしまいました〜素晴らしく美しい〜」「赤いバラも綺麗ですが、デヴィ夫人も綺麗です」「すっぴんの横顔に気品を感じます」「すっぴんで本当に美人だとよく分かりました!」など素顔の美しさを絶賛する声が多くあがっています。

デヴィ夫人 年齢 81歳 すっぴん メイク インスタ 手 現在81歳のデヴィ夫人(画像はデヴィ夫人Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.