ニュース
» 2021年04月30日 20時08分 公開

華原朋美、暴行被害後初のインスタ更新で元気な笑顔 番組収録のオフショットで「楽しい1日でした」

4月16日に男からの暴行被害に遭った華原さん。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 歌手の華原朋美さんが4月29日にInstagramを更新。16日にタクシーで追跡してきた男から暴行を受けた事件以来、初となった投稿で元気そうな笑顔を見せています。

華原朋美 暴行 事件 初 元気そうで良かった(画像は華原朋美 公式Instagramから)

 上下とも黒で揃えたコーディネートで身を包んだ華原さんは穏やかな笑顔を浮かべ、「今日はバラエティー番組の2本撮り 楽しい1日でした」と番組収録があったことを報告。事件については特に触れられていません。

 華原さんは16日10時半ごろ、タクシーで移動中に別のタクシーが後を追ってくることに気付き、乗客の男を問いただしたところ腕をつかまれるなどの被害に。逮捕されたのは自称会社員の32歳の男性でした。なお、事件発生の3週間前から何者かにストーカーされていたことも明らかになっています。

華原朋美 息子 息子との2ショット(画像は華原朋美 公式Instagramから)

 さらに、犯人のほうへ自ら向かっていったのは、息子に何かあったら取り返しがつかないとの思いからの行動だったと説明。左腕には暴行によりしびれが残っていると明かしていました。


五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.