ニュース
» 2021年05月04日 19時49分 公開

近藤千尋、長女の4歳バースデーに夫「ジャンポケ」太田と家族4ショット 「鬼滅の刃」ケーキでお祝い(1/2 ページ)

幸せオーラあふれてる。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 モデルの近藤千尋さんが5月3日、長女の十愛ちゃんが4歳になったことをInstagramで報告しました。「鬼滅の刃」ケーキがハイクオリティーだ。

近藤千尋 インスタ 娘 十愛 ジャングルポケット 太田博久 家族4ショット(画像は近藤千尋Instagramから)

 「太田家の長女十愛さん、4歳になりました〜」と報告した近藤さん。夫でお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さんと、2019年に誕生した次女との家族4人でお祝いしたそうです。

 近藤さんによると、「最近は、パパやママよりもしっかりしてきて お料理、お洗濯のお手伝いもやってくれたり」と十愛ちゃんの成長ぶりが著しいようで、「完全に私の助手です 笑」とも。まだまだ寂しがりやなところはあるようですが、長女としてしっかりしたところも見せるようになっており「いつもお姉ちゃんでいてくれてありがとうね」と伝えています。

近藤千尋 インスタ 娘 十愛 ジャングルポケット 太田博久 飾り付けも本気だ(画像は近藤千尋Instagramから)

 バースデーバルーンで飾り付けられた部屋で、水色のドレスをまとって幸せそうな十愛ちゃんの姿に、ファンからは「お姫様だぁ」「これからも元気で明るく楽しく過ごせます様に」など、たくさんの祝福の声が寄せられています。ちなみに誕生日プレゼントは冨岡義勇の刀で、十愛ちゃんは義勇さんと禰豆子推しとのことです。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10