ニュース
» 2021年05月05日 12時07分 公開

平愛梨、三男の全身写真を公開 すやすや眠る姿に「天使の寝顔」「カッコいいお顔の男の子」の声(1/2 ページ)

長男・次男には“お兄ちゃん意識”が芽生えたとのこと。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 フランスに在住する俳優の平愛梨さんが5月4日にInstagramを更新。4月22日に出産した三男を真正面からとらえた全身写真を公開しています。すやすや寝てるぅ。

平愛梨 長友佑都 第3子 男児 三男 bebe スヤァ……(画像は平愛梨 公式Instagramから)

 穏やかに笑みを浮かべているようにも見える三男の写真とともに、平さんは「bebe(赤ちゃん)は夜中も3時間しっかり寝てくれるので私もしっかり眠れてます」と近況を報告。長男と次男は、「バンビーノ(長男)、ベベック(次男)も赤ちゃんを見る眼差しが優しくお兄ちゃん(!)意識が既にあるようです」としっかり“お兄ちゃん”をしているようで、「抱っこしたがるのでヒヤヒヤですが」とほほ笑ましい家族の様子を伝えています。

 一方、Instagramストーリーズのにも同じ写真を投稿。こちらでは、出産した病院を退院するとき、夫でオリンピック・マルセイユ所属の長友佑都選手が三男を抱っこしたところピタリと泣き止んですやすや寝たというエピソードを紹介しつつ、「なぜPAPAっ子なんだ?!」「私がPAPAを想っているからか?!」と少々複雑な心境をのぞかせています。

平愛梨 長友佑都 第3子 男児 三男 bebe すやすや寝てくれるのはありがたい、とも(画像は平愛梨 公式Instagramストーリーズから)

 大きい写真ではっきり顔をとらえた写真は初公開ということもあり、ファンからは「天使の寝顔」「優しい顔をしていますね」「すでにかわいい」「またカッコいいお顔の男の子だ〜」などの反応が寄せられました。また、長男や次男の反応について、「ベイビーちゃんたちが可愛すぎです!」「天使三兄弟ですね」「お兄ちゃんたちも可愛くて抱っこしたくて仕方ないのでしょうね」「お兄さんになったことが嬉しいんでしょうね」などの声も見られました。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.