ニュース
» 2021年05月07日 21時30分 公開

いつの間にかすっかり大きく! 第2子妊娠の杉山愛、ふくらみ分かるおなかに手を添え笑顔(1/2 ページ)

順調に育っている様子。

[のとほのか,ねとらぼ]

 第2子を妊娠中のテニス指導者である杉山愛さんが5月7日、大きくなったおなかをInstagramで公開。おなかの子の成長を実感していることを明かしています。

杉山愛 第2子 妊娠 おなか 大きくなってる!(画像は杉山愛公式Instagramから)

 この日、「ミヤネ屋」に東京のスタジオから出演したことを報告した杉山さん。ゆったりとしたワンピース姿でおなかに手を添えたショットでは、おなかの膨らみがはっきり分かるほどの大きさになっており、「3日ぐらい前から胎動も力強くなってきましたよ〜内側からグリグリやられる感じです」とおなかの子がどんどんと成長している様子を伝えています。

杉山愛 第2子 妊娠 おなか 見た目にも分かるようになってきた(画像は杉山愛公式Instagramから)

 杉山さんは世界的なプロテニス選手として活躍した後、2009年に引退。2011年に6歳年下の一般男性と結婚し、2015年7月に第1子である長男を出産し、2021年2月に第2子妊娠を報告していました。

 おなかの子は7月中旬に産まれてくる予定。妊娠生活22週目となった3月には「体重の増え方が…半端ない」「悠を妊娠していた時よりもお腹の出かたが早いです」と第1子妊娠していたときとの違いを実感していることを明かしていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10