ニュース
» 2021年05月11日 19時08分 公開

元あいのり桃、黄疸で退院延期の息子が今度は“結膜炎”で大慌て 「目ヤニがすごくて、なんとそのまま眼科へ直行」(1/2 ページ)

黄疸が落ち着いたと思ったら。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 第1子を出産したばかりのプロブロガーの桃さんが5月11日にブログを更新。息子の“ももたろくん”が退院したことを伝えながら、結膜炎のためすぐに眼科へ向かったことを報告しました。一難去ってまた一難だ……。

桃 ブロガー あいのり 出産 結婚 ブログ インスタ やっとおうちにやってこられました(画像は桃Instagramから)

 5月5日に第1子となる男児を出産した桃さん。夫のしょうさんのブログでは、出産直後の家族3ショットを公開するなど幸せに満ちた様子で喜びを伝えていましたが、黄疸のためももたろくんだけ退院日が先延ばしになっていました。

桃 ブロガー あいのり 出産 結婚 ブログ インスタ 出産直後の3ショット(画像は桃Instagramから)

 11日のブログで桃さんは「黄疸は落ち着いて、退院出来るとのことでお迎えに行ったら…なんと、久しぶりの再会で、びっくり…目が…!!!!! 目ヤニがすごくて、なんとそのまま眼科へ直行しなければいけない状況に」と、ももたろくんの様子を報告。目のまわりが真っ赤にはれており、目薬を処方してもらったようです。

 ブログでは、自宅での家族3ショットも初公開。しょうさんによると、自宅に連れ帰ってから全く泣き止まず、2時間ほど泣きっぱなしだったとのこと。「今やっと腕の中で微睡んでくれてます」と、わが子を腕に抱いた2ショットも公開していました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10