ニュース
» 2021年05月17日 16時10分 公開

ジャンポケおたけ、3カ月で9.2キロ減量 ダイエット前後の写真に「めっちゃ凄いですね」「全然ちがう!」

体脂肪率は24.3%から17.3%に。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけさんが5月15日にInstagramを更新。3カ月かけてパーソナルトレーニングで9.2キロ減量したことを明かしながら、ダイエットのビフォーアフター写真を公開しました。

ジャングルポケット おたけ ジャンポケおたけ ダイエット トレーニング 減量 おたけさんのダイエットビフォーアフター画像(画像はおたけInstagramから)
ジャングルポケット おたけ ジャンポケおたけ ダイエット トレーニング 減量 背後から撮影されたビフォーアフター写真。腰についた脂肪が減ってる!(画像はおたけInstagramから)

 74.8キロから65.6キロまで減量し、体脂肪率も24.3%から17.3%まで減らしたおたけさん。3食摂りながらのダイエットでも、これほどまでに痩せられることを伝えられればとつづりながら、「まだまだ途中でこれからもっといい体を目指してトレーニングしたいと思います!」と今後への意気込みもつづっています。

ジャングルポケット おたけ ジャンポケおたけ ダイエット トレーニング 減量 タンパク質isジャスティス(画像はおたけInstagramから)

 同日、おたけさんを担当したパーソナルトレーナーもInstagramでダイエットについて投稿。今回の指導について「正しくトレーニング正しい食事をするとここまで変われます」「特別な事はしていません。良い習慣を身につけるだけです!」と報告しました。また、食事については糖質を必要分だけ摂取して夜は控えてもらったことや、お酒は制限していないこと、トレーニングは週2回だったこと、毎日のウオーキングが大事であることなどを明かしています。

 ファンからは「めっちゃ凄いですね」「え! 全然ちがう!」と驚く声とともに、「姿勢もよくなってます!」「顔が全然違う! 体脂肪率減りましたね!」とダイエット後の姿にほれぼれする声も寄せられていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10